HighHairのまめな日々

<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

小さくまとまるな!...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、まめパパより早起きしたでしゅ。
a0158613_14315100.jpg
a0158613_14320556.jpg
a0158613_14321468.jpg
a0158613_14322203.jpg
a0158613_14323881.jpg
a0158613_14324616.jpg
       ☆☆☆

まめパパです。

11月最終日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
永ちゃんのツアー【BUTCH‼】も5本目。
今日は、富山オーバード・ホールでの公演ですね。
a0158613_14330263.jpg
a0158613_14375161.jpg
とっても綺麗でお洒落な感じですね~。

さて、
フレブル雑誌BUHIへの投稿写真の締め切りも今日と言う事で
昨日の写真や...
a0158613_18044298.jpg
あるいは、パーカーを被ったバージョン...
a0158613_18345138.jpg
もしくは、先日の...
a0158613_19383319.jpg

色々考えたんですが、
1枚のみなので迷って
いわゆる無難なと言うか
「小さくまとまっちゃダメだ!」と決意し
これにしました。
a0158613_19342302.jpg
そもそもサングラス掛けてていいのか?って問題ですが、
まめらしさを追求するとこりかな~と。(笑)

載ろうが載るまいが、後悔したくない写真にしました。(^O^)/


ランキング参加中!
最近、いくらでも寝れる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!        

にほんブログ村

さぁ、明日から12月...師走ですよ~。

by highmame | 2016-11-30 19:48 | まめたん | Comments(0)

真っ正面...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝の写真は、お散歩後でしゅ。012.gif

a0158613_15182138.jpg
a0158613_15183097.jpg
a0158613_15183768.jpg
a0158613_15184544.jpg
a0158613_15185978.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

いい肉の日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夜は、肉じゃがでした~012.gif

さて、
永ちゃんのツアー...今夜は、
【福井フェニックス・プラザ】
盛り上がったでしょうね~060.gif060.gif060.gif

a0158613_19281375.jpg
a0158613_19283477.jpg
来週水曜日は、いよいよ広島文化学園HBGホールです。
ワクワク・ドキドキ...012.gif

そんなこんなで今日は、記事も無いので
昨日来ていたおNEWの服の正面からの写真です。
a0158613_19561852.jpg
あったかいんだろうなぁ~043.gif


ランキング参加中!
寒くて朝、起きるのが辛い まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

まめよりは、早起きなんですけどね。037.gif

by highmame | 2016-11-29 20:05 | まめたん | Comments(0)

久々のおNEW...でしゅ。

まめでしゅ。

寒いでしゅ。002.gif
a0158613_18361002.jpg
a0158613_18362624.jpg
a0158613_18391060.jpg
a0158613_20062781.jpg
a0158613_20092090.jpg
a0158613_20092997.jpg
        044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

早いもので今年も333日目、
大晦日かで33日...らしい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お休みでした。
先日、頼んでおいた まめの服が、
マリンメッセの次の日に到着したのですが、
バタバタしていて開封もぜす
あっと言う間に今日になりました。
a0158613_20113419.jpg
お天気も晴れて来たので
チョッと散歩に行こうと!と
再びGo~!
帽子もついでに...037.gif
a0158613_20120738.jpg
a0158613_20122216.jpg
a0158613_20123580.jpg
a0158613_20125949.jpg
a0158613_20130735.jpg
a0158613_20133568.jpg
a0158613_20132020.jpg
a0158613_20140335.jpg
a0158613_20134989.jpg
a0158613_20143894.jpg
a0158613_20145516.jpg
良い写真が撮れたらBUHIって雑誌に送ろうかともおもったのですが、
う~ん...納得出来ず!...ちと考えます。015.gif
今月30日が締め切りなんですけどね。002.gif

その後は、買い物に行き
帰って まめ姉のカラーをして
夕方のお散歩に行き...

あっと言う間に1日が終わりました021.gif


ランキング参加中!
明日から また頑張らなきゃ!と気合入れる まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

やらなきゃいけない事...かなり出来ていません。008.gif

by highmame | 2016-11-28 21:07 | まめたん | Comments(0)

E~ね...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、057.gif
かなり降っていましゅが、お散歩へ...
a0158613_13464573.jpg
a0158613_13475390.jpg
a0158613_13481187.jpg
a0158613_13481805.jpg
a0158613_13482777.jpg
        057.gif057.gif057.gif

まめパパです。

気が付けば、11月も最後の日曜日となりました。
1日が物凄い早さで過ぎて行き
やらなきゃいけない事も山積していますが、
気持ちばかり焦って008.gif

さて、
店内は、クリスマス仕様になりましたが、
年々増えるスタイリング剤やシャンプー等の影響で
飾るスペースが無くなっているのも現実...。

ちっこいツリーすら置き場に四苦八苦...042.gif

えぇ~い!
こうなりゃ、アレンジだ~!と変身~004.gif
a0158613_14543185.jpg
飾っておいてなんですが、なかなか気持ち悪いくらいの Mr.Eですね。037.gif012.gif

ねっ!まめたん!
a0158613_14545165.jpg
まめサンタ012.gif


ランキング参加中!
初期のMr.Eをどこに片付けたか わからない まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

明日は、休み~012.gif
朝から用事を片付けなきゃ!

by highmame | 2016-11-27 20:09 | 永ちゃん | Comments(2)

こ~の~世界~に~♫(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、やや遅く起きてからのお散歩へ...
a0158613_14513701.jpg
a0158613_14514952.jpg
a0158613_14515764.jpg
a0158613_14520645.jpg
a0158613_14521354.jpg
a0158613_14522002.jpg
       044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

永ちゃんのツアー BUTCH‼も3本目...
今日は、宮城・セキスイハイムスーパーアリーナでの公演ですね。
a0158613_15335418.jpg
a0158613_15340192.jpg
BUTCH‼日和003.gif058.gif058.gif058.gif

私は、週末と言う事で朝からバタバタしていたんですが、
気が付くと宮城のライヴは、終了していました。008.gif

土曜日なのに早くスタートしたんですね。

早めのスタートは、打ち上げも早くから出来るしイイですね~。

そんな訳で(どんな訳?)
久しぶりの動画です。

【フレブルまめたん、I LOVE YOU,OK】061.gif



やっぱ良い曲ですね~。045.gif045.gif045.gif
...ってかブレ修正したら
まめの顔がアップになった時、モワ~ンって
なっちゃいました。
面白いからこのままにしておきます。037.gif


ランキング参加中!
明日もガンバの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

永ちゃん...次は、火曜日ですね。
BUTCHツアーでは、初のホール会場
福井フェニックス・プラザ
参戦の方々は、ドキドキ・ワクワクですね~。043.gif

えっ?
なんでレコード10枚も持っているのか?
ファンですから012.gif

by highmame | 2016-11-26 21:23 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

EIKICHI YAZAWA CONSERT TORE2016 BUTCH‼福岡マリンメッセ(2)ネタバレ注意!...でしゅ。

まめでしゅ。

ググッと冷え込んだ今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いし暗いし...でも、お散歩には、行きましゅ。
a0158613_14163713.jpg
a0158613_14193251.jpg
a0158613_14193973.jpg
a0158613_14194873.jpg
a0158613_14195833.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

まだまだ福岡マリンメッセの余韻冷めぬ今日この頃です。

ライヴレポですが、
BUTCH‼ツアー2本目と言う事で これからライヴ参戦の方も多いでしょうから
いわゆる【セトリ】は、今回
書きません。

ですが...

ですが、
カンの良い方やファン歴の長い方には、わかってしまうかも知れないので
この先、  
【ネタバレ注意!】

なので ここでお帰りの方は、
よろしければ、コチラをポチッ↓とね!

にほんブログ村


さて、
今回、幸運にもチケットを譲っていただき
福岡マリンメッセに来れた事、本当に感謝いたします。
a0158613_14245598.jpg
スタンドの1番上から2段目でしたが、
アリーナとスタンドの差が無く なだらかに高くなっているので
とっても見やすかったです。
全体が見渡せる席って意外と好きです。012.gif

永ちゃんコールが、徐々に大きくなり...

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif


永ちゃん060.gif永ちゃん


 060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif

お馴染みの「本日は、EIKICHI YAZAWA CONSERT TORE...」のアナウンスの後は
すんなりスタート...

1.ツアー前に予想した曲は、ことごとく外れました002.gif
オープニングは、このテンポの曲が、永ちゃん的には、イイのかな?
でも、衣裳もゴージャス感があり
いきなりハートを鷲掴みされました。012.gif
今回モニターも凝ってましたね。

2.早くもジャケット脱ぎ ぽわっ060.gif 入り間違うも間一髪セーフ...かにゃ?037.gif
3.アコギ持つとフォ~って必ず会場から声が...ここは、キャロルメドレーでしたね。
4.こりまた声が、しっかり出ないと歌えないよな!って曲。
 私なんか揺れて歌えません002.gif
5.この年代の曲好きです。ぼび~060.gif
6.ノリノリで大好きな曲です。ライティングも綺麗です!
永ちゃんがそうしたいならいいのさ~060.gif
7.苦手な曲でしたが、アレンジが私好みだったのか良かったです。
永ちゃんは、好きな曲なんでしょうね。俺、天才じゃん!みたいなMC
8.ロックなナンバーですが、囁い~~て060.gif
9.これ、何故かメチャ大好きです。
ホントは、もう気づいていたのかも?ハッ!
10.泣かせちゃう曲やります...ってMCで...シビレました。
昨日思わず 沈む夕日見つめちゃいました004.gif
11.私、この曲苦手なんですが、女性には好きな方多いみたいですね。
ちなみに私は、左に2つ開けてます。
12.てっぱん曲キタ~!ハイ!両手を前に出しライティングに合わせて上へ~037.gif
13.だ・だ・大好きな曲 ファイヤー~!
ちなみに私の前の席...広島代表ご夫妻...小っちゃい☔作っての盛り上げ...恐れ入りました💦
14.こりは、小学生の頃よくレコードで聴いていました。
あの頃は、ボーイだったのに...
15.難しい曲ですね~。私は、まめママにこう呼ばれた事は、1度もありません。
皆さん同様 パパさんと呼ばれています。037.gif
16.これ良かったですね~。大好き!
ちなみ夜は、雨予報だったので帰りは、外は、雨がくさるほどに~060.gif
降っていると思ったら全然降っていませんでした。012.gif
17.これも大好き!毎回微妙にアレンジしてきますね。
でも、キーボードのガイ・アリソン...やっぱり凄いですね。
甘くやるせなく今おうおう013.gif
18.この曲、好きです。まめもたまにあります。
月のさざ波に洗われて眠る事...037.gif
凝った演出も...
19.てっぱん曲ですね~げらげら
20.あっと言う間に最後...早いですね~。
永ちゃんって...罪なひと...

~アンコール~
21.久しぶりにこの曲、良いですねぇ~
実は、今も軽い筋肉痛でつくづく思いました。
鍛えなきゃ!俺の骨は、鋼鉄でできてるじぇ~!ってくらいに。
22.ど・てっぱん曲ですね。もはや...。
でも、サイコ~なオレ(永ちゃん)を見せていただきました。
23.煙シュパ~...って永ちゃん入り間違えるも強引に行っちゃった...005.gif
ゴンドラは、評判良かったのかにゃ?
タゥエルの舞いは、めちゃ綺麗で圧巻でした~003.gif003.gif

客出し曲は、18だったかにゃ?


ザザ~っと大雑把に書いてみました。
MCや今回の演出(結構凝ってました)は、
あまり書かない方が...実際見て体験して欲しいです。

ギター:米川英之/ジェフ・コールマン
ベース:ジョージ・ホーキンス
サックス:スネイク
コーラス:アネット/べバリン
キーボード:ガイ・アリソン
ドラムス:チャーリー・パクソン

春のZ'sとは、かなりセトリも変わり
永ちゃんの凄さ改めて感じました。

次は、広島...ホールでのライヴも私的には、外せないので
楽しみです。043.gif043.gif043.gif


ランキング参加中!
最後まで見ちゃった方は、
よろしければ、ポチッ↓とね! 

にほんブログ村

曲目...全然わからなかったでしょ?037.gif

by highmame | 2016-11-25 18:56 | 永ちゃん | Comments(2)

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2016 BUTCH‼ 福岡マリンメッセ(1)ネタバレ無し...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝のお散歩は、寒かったでしゅ。002.gif
a0158613_16210491.jpg
a0158613_16211898.jpg
        044.gif 044.gif 044.gif
まめパパです。

昨日は、お休みをいただき
福岡に行って来ました~。003.gif003.gif003.gif

お天気も心配でしたが、何とか大丈夫でした。045.gif

初・マリンメッセと言う事で
どうかな~と思いましたが、
結構すんなり着いて自分でも驚きました。012.gif
a0158613_16282197.jpg
あっ!いつもの...004.gif
a0158613_16283388.jpg
グッズ売り場は、すでに長蛇の列
トランポあったのでパチリ!
a0158613_16284719.jpg
a0158613_16291813.jpg
a0158613_16313985.jpg
a0158613_16350548.jpg
a0158613_16351436.jpg
a0158613_16352645.jpg
a0158613_16353482.jpg
a0158613_16354934.jpg
続いてグッズの列へ...長蛇の列でした。042.gif
タゥエル持って行かなくて現地調達と意気込んだのですが、
レインボーオレンジのJBT買おうとしたら売っていませんでした。007.gif
a0158613_16380288.jpg
a0158613_16381262.jpg
仕方なく買ったのは、コリ↓ JBT 3000円
a0158613_16432207.jpg
自分でも何で選んだのか良く判りませんが013.gif
来年のラッキーカラー ブルーだからOK012.gif


いつもならここで矢沢車パチリとなるんですが、
今回は、お逢いしたい方最優先で ここを削りました。

スマホ片手に連絡・連絡・・・

その甲斐あって
かなりの方とお逢い出来ました。043.gif

お土産も たんまりいただいて...012.gif
a0158613_16470979.jpg
a0158613_16520817.jpg
a0158613_16472300.jpg
私が、買ったのは
博多通りもんとラーメンだけです012.gif
a0158613_16532013.jpg
グッズは、小さいモノをちらほらと...
Mr.Eのガチャ袋は、普段の行いが良い?のか046.gif
金・銀出ました005.gif
クッキー缶は、ONLINE SHOPからタイミング良く届きました。
a0158613_16474672.jpg
a0158613_16473529.jpg
弾丸ツアー参戦でしたが、
思い出深いライヴになりました。

チケットを探してくださった方
チケットを譲って下さった方
SNS繋がりの方々...

全ての方に感謝したいと思います。

明日は、少しライヴレポ書きますね。
もしかしたら
ネタバレになるかも知れないので
注意してくださいね。

ランキング参加中!
出逢いに感謝!の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

まめは、バッチリ留守番してくれてたようです。
いつも通り寝てたようですけど...014.gif

by highmame | 2016-11-24 19:57 | 永ちゃん | Comments(10)

おりゃ!...でしゅ。

まめでしゅ。

どん曇りの勤労感謝の日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
a0158613_08462755.jpg
a0158613_08463694.jpg
a0158613_08464781.jpg
a0158613_08465644.jpg
       002.gif002.gif002.gif

まめパパです。

今日は、お休みをいただき
九州出張に行って来ます。

九州の皆様、待っててくださいね~。003.gif003.gif003.gif
a0158613_08490466.jpg
永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif永ちゃん060.gif



by highmame | 2016-11-23 08:50 | 永ちゃん | Comments(0)

いざ!...でしゅ。

まめでしゅ。

暖かい朝でしゅ。
でも、お散歩は、パーカーを着て...

お散歩後の写真でしゅ。
a0158613_15013751.jpg
a0158613_15014527.jpg
a0158613_15015123.jpg
a0158613_15015969.jpg
        044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

今朝、めざましテレビを見ていると
スタジオが揺れて こりゃ大きな地震だ!と
驚きましたが、被害もさほどなくホッとしております。002.gif

東北・関東の皆様は、ホントに怖かった事でしょう。
今後の余震注意ですね...。

さて、
日曜日のミラクルからあっと言う間に明日は、メッセ003.gif003.gif003.gif

チャッチャと用意しました。
タゥエルは、買おうかにゃ012.gif

必要最低限のものだけ...
a0158613_20250652.jpg
上手い具合にバックル到着~004.gif
IVYの部分、細かい作りになってます。005.gif
a0158613_20351544.jpg
明日、楽しみです043.gif


ランキング参加中!
明日は、ブログ休むと思う まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

雨降らないとイイなぁ~013.gif003.gif003.gif003.gif
メッセでたくさんの方にお逢い出来るのを楽しみにしております。012.gif

by highmame | 2016-11-22 20:46 | 永ちゃん | Comments(2)

繋がりに感謝...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、
薄暗い時間のお散歩だったので
写真も...イマイチでしゅ。002.gif
a0158613_19565436.jpg
a0158613_19571965.jpg
a0158613_19574081.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

今日もお休み...ちょいちょい用事をしながら
ゆっくり過ごしました。
a0158613_19581250.jpg
店内クリスマス仕様になり
本格的に冬バージョンになりました。
(写真は、ありません)

ところで、今日は
千葉の永ちゃん繋がりのお仲間から素敵なプレゼントが届きました。003.gif003.gif003.gif
a0158613_20022671.jpg
DMのみでしか手に入らないお皿とコースター003.gif003.gif003.gif
実は、欲しかった012.gif
この時期にこのプレートって最高ですね。
テンション上がります003.gif003.gif003.gif

そして千葉と言えば落花生。
私、初めていただきました。【ゆで落花生】
これ068.gifとの相性がとっても良くて
気が付いたらモシャモシャ食べていて068.gifもすすむ・すすむ。003.gif003.gif003.gif

ありがとうございます。
シャイコ~な夜になりました。012.gif012.gif

あっ、夕方のお散歩写真も...
a0158613_20195816.jpg
a0158613_20201351.jpg
a0158613_20202742.jpg
a0158613_20203614.jpg
もうすぐ12月とは、思えない比較的暖かい今日この頃です。


ランキング参加中!
ちとバタバタしている まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

【繋がり】って凄いなぁ~って
昨日からず~~~~っと思っています。
永ちゃんに感謝!
永ちゃん繋がりに感謝!
気持ち良く送り出してくれるFamilyに感謝!です。045.gif045.gif045.gif

by highmame | 2016-11-21 20:57 | 永ちゃん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 10:53
こんばんは。 つい..
by PM.9 at 22:18
chinatownさん ..
by highmame at 15:29
こんにちは〜! ツアー..
by chinatown at 13:06
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 21:45
こんばんは。 ツア..
by PM.9 at 20:57
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 既に..
by PM.9 at 12:48
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:53
こんにちは。 ツア..
by PM.9 at 15:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな