HighHairのまめな日々

<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

2016年大晦日の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもよりかなり遅め(8:00過ぎ~)の散歩でしゅ。
とっても良いお天気でしゅ。
a0158613_20562936.jpg
a0158613_20565765.jpg
a0158613_20570318.jpg
a0158613_20571043.jpg
a0158613_20571789.jpg
a0158613_20573347.jpg
a0158613_20582739.jpg
a0158613_20583474.jpg
a0158613_20584447.jpg
       058.gif058.gif058.gif

まめパパです。

2016年も残り僅かとなりました。
今年もありがとうございました。
ブログを読んでくださる皆様
本当に感謝申し上げます。

明日からも変わらずマイペースで
続けていければと思っております。

私は、今日からお休みに入りましたが、
朝イチで まめ姉のスマホの機種変更に行って来ました002.gif
午前中で何とか終わり
お昼にラーメンを食べて帰って来ました。

年が明ければ、成人式...
あとどれくらい 一緒にご飯を食べに行くのかなぁ~なんて
ふっと思いました。

そんなこんなで
今年最後の動画をご覧下さい。

【フレブルまめたん、大晦日に頭に獅子舞】061.gif




ランキング参加中!
獅子舞まめたんに 
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね。

by highmame | 2016-12-31 22:04 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

攻めるねぇ~...でしゅ。

まめでしゅ。

グッと冷え込んで寒い朝でしゅ。002.gif
でも、朝からフードと一緒にケーキも貰い
テンションアップでお散歩へ...

昨日と同じパーカーでしゅが、
全く汚れていないので今朝も...
a0158613_10582547.jpg
a0158613_10583371.jpg
a0158613_10584099.jpg
a0158613_10585028.jpg
a0158613_10590209.jpg
a0158613_11005452.jpg
a0158613_13501325.jpg
a0158613_13502128.jpg
a0158613_13504333.jpg
a0158613_13504939.jpg
a0158613_13505587.jpg
          003.gif 003.gif 003.gif

まめパパです。

本日、無事に仕事納めとなりました。

今年は、お客様も比較的分散してくださり
非常にスムースに仕事が出来ました。
ありがとうございます。

今年も大変お世話になりました。
来年度も引き続きご愛好の程宜しくお願い申し上げます。043.gif

さて、
明日は、娘のスマホの機種変と言う事で半日は潰れることになってます042.gif
そして、あっという間に元日が来るでしょう!

元日と言えば...

正月商品発売のお知らせ(1/1~)

新年にふさわしい上品なデザインのカップ&ソーサ、
旅行や普段の整理整頓にも重宝しそうな巾着セットを ご用意しました。

カップ&ソーサ 各3500円 ...かくさんぜんごひゃくえん...005.gif

a0158613_16315197.jpg
トラベル巾着3枚セット 2500円
a0158613_16322222.jpg
やっと出ました。
レコードコースター 700円
a0158613_16323011.jpg
この前向きな行動こそが、矢沢魂なのでしょう!

後ろ向きでマイナス思考の人には、
チャンスが訪れません!...って偉い方が、おっしゃってました。045.gif

       ねっ!まめたん!
a0158613_16385380.jpg

ランキング参加中!
旨い068.gif飲もうじぇ~気分の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!


にほんブログ村

2016年...個人的には、とっても良い年でした。
たくさんの出逢い...本当に感謝いたします。

by highmame | 2016-12-30 20:29 | 永ちゃん | Comments(0)

やっぱりケーキ好き!(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

昨日は、皆さまからのたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございましゅ。

これからも変わらずマイペースで生きて行きます。
フォロワーしゃんにプレゼントしていただいたパーカーでお散歩へ...
a0158613_14170075.jpg
a0158613_14170764.jpg
a0158613_14171437.jpg
a0158613_14172353.jpg
a0158613_14173024.jpg
a0158613_14173527.jpg
a0158613_14174223.jpg
a0158613_14174898.jpg
a0158613_14175663.jpg
        003.gif 003.gif 003.gif

まめパパです。

昨日から今日に掛けてホントにたくさんの
まめへの お祝いメッセージいただき ありがとうございます。043.gif

昨夜は、ケーキを食べました。
a0158613_15080312.jpg

【フレブルまめたん、9歳のバースデーケーキ】061.gif



あと2切れあるので今夜食べます。067.gif



ランキング参加中!
明日が仕事納めの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村
千秋楽...きっちり仕事して
ゆゅくり休みたいと思います。043.gif

by highmame | 2016-12-29 21:21 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

み~んなに感謝(動画あり)...でしゅ。

まめでしゅ。

予報通り昨日よりググッと気温が下がり
とっても寒い朝でしゅ。002.gif

a0158613_16044740.jpg
a0158613_16051929.jpg
a0158613_16053093.jpg
a0158613_16053705.jpg
a0158613_16061010.jpg
a0158613_16061721.jpg
        018.gif 018.gif 018.gif

まめパパです。

本日12月28日、
まめは、9歳の誕生日を迎える事が出来ました。067.gif

家族だけでなく
SNS繋がりのたくさんの皆様に愛されて
最高のバースデーになりました。
本当にありがとうございます。043.gif

非常に病気になりやすい犬種のフレブルを家族に迎え入れる事は、
大きな決断でしたが、
まめとの【縁】が、皆さまとの【ご縁】になっているのかと
思うととても嬉しく思います。

9歳って言うと人間だと52歳です。
私よりも年上になり
これからは、文字通り家族の大黒柱となって
笑わせてくれるでしょう。

前日、仕事の合間に1発撮りした動画です。
【フレブルまめたん、BUHIをごゆっくりお楽しみください】061.gif





毎年、せわしい時期のバースデーですが、
とっても嬉しい瞬間でもあります。

SNS繋がりの方からのバースデープレゼントのパーカー
ありがとうございます。センスの良さが光りますね。045.gif
a0158613_16234468.jpg
a0158613_16235032.jpg
a0158613_16240300.jpg
SNS繋がりの皆様、約40件あまりのお祝いメッセージ
ありがとうございました。
まめは、日本一幸せです。043.gif
a0158613_16250612.jpg

ランキング参加中!
今夜もケーキが食べれた まめに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

さぁ、11連勤も残すところ2日...
ラストスパートかけなきゃ!

by highmame | 2016-12-28 20:09 | フレブルまめたん動画 | Comments(2)

嬉しい~...でしゅ。

まめでしゅ。

057.gifでしゅが、比較的暖かい朝でしゅ。
少し待って小雨になったので出発~!
a0158613_13070700.jpg
a0158613_13072389.jpg
a0158613_13074115.jpg
a0158613_13075341.jpg
a0158613_13080183.jpg
a0158613_13081946.jpg
        044.gif 044.gif 044.gif

まめパパです。

11連勤の8日目が、無事終わりました042.gif

雨が上がり晴れ間が見えて来たと思ったら
風が強くなり...とおかしな天気でした。

そんな中
永ちゃん繋がりの方からプレゼントが...
a0158613_14411450.jpg
トラバステープ入りのキーホルダーでした~。003.gif003.gif003.gif
a0158613_14414461.jpg

BUTCH‼ツアー...福岡・広島・大阪・武道館と4カ所行きましたが、
テープの飛んで来る席とは、無縁でした。

ホントに心優しい方もいらっしゃいます。
長いのは、まめの首に巻いてとの事。

a0158613_14524499.jpg
どんなもんでしょうか?


ランキング参加中!
毎日感謝の まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

さぁ、明日は、いよいよ28日...
仕事早く終わるかなぁ~?

by highmame | 2016-12-27 19:23 | 永ちゃん | Comments(0)

出逢いに感謝!繋がりに...でしゅ。

まめでしゅ。

寒くてお布団から出られましぇん002.gif
結果的には、行くんでしゅが...

雨でしゅ。057.gif002.gif もちろん、行きますが...
a0158613_16044839.jpg
a0158613_16100130.jpg
a0158613_16100998.jpg
a0158613_16101764.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

今日は、本来なら定休日の月曜日ですが、
年末と言う事で営業でした。043.gif
でも、比較的ゆっくりしていたので

ずっとずっと気になっていた
ライヴ会場で まめに色々いただいた方や
キーホルダー送って頂いた方への
お返しを一気に送って来ました。
郵便局も宅配便も年末と言う事で
てんてこ舞いでした。008.gif

出逢いに感謝!
繋がりに感謝!

ですね。

でも、最近こんな話を耳にしたんです。
「〇〇会場行く?じゃ限定キーホルダー買って来てくれない?」
頼まれた方は、買って送って...。

でも、
お金払うでもなくお返しが、ある訳でも無いそうです013.gif
金額的には、大した事無いかもしれませんが、封筒+切手+手間...


その人もキーホルダーが欲しいくらいだから 永ちゃんファンだとは、思いますが?

きっと永ちゃんなら言うでしょう。

フェアじゃないよ!

「お互い様」って言葉があるように
買って来てもらったら返す...。

SNSの普及により人と繋がりやすくなりましたが、
安易に住所などを教えてしまうと
痛手を食うことにもなります。

私は、今まで幸いにもそういう経験が無かったので
びっくらこきました。005.gif

もしも、もう一度そう言う事あったら
距離置いた方が、良いよ...
そんなアドバイスだったでしょうか...

これからは...

出逢いに感謝!
繋がりは、慎重に!034.gif


さて、
昨日のクリスマス...
ご来店のお客様が、新婚旅行でハワイに行かれたとの事で
お土産をいただきました。043.gif

a0158613_16561103.jpg
中でも驚いたのは、クリスマスカード...フレブル003.gif003.gif003.gif
a0158613_16562395.jpg
そして、既にお店に飾らせていただいてますが...
【勝利の神】
a0158613_16563272.jpg
なかなかのグロテスクさで7㎝くらいの人形です。
こういう斬新な形...実は、とっても好きです043.gif
お気もちばかりですが、お礼は、させていただきました。045.gif


ランキング参加中!
明日からも 勝利の神と頑張る まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村


毎日勉強になりますね。人生の...043.gif

by highmame | 2016-12-26 20:01 | 永ちゃん | Comments(2)

む・む・むっちゃんだぁ~...でしゅ。

まめでしゅ。

Merry Christmas067.gif

さて、お散歩へ...

ひさしぶりのヨダレ...繋がってましゅ。
これも良い事の兆候かも?
a0158613_21210888.jpg
今日良い事があった皆しゃん、ぼくの御利益でしゅ。
a0158613_21211721.jpg
a0158613_21213069.jpg
a0158613_21213839.jpg
       026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

昨日朝のお散歩動画をどうぞ!



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は、3連休ホントにたくさんのお客様にご来店いただき
あっと言う間の3日間でした。

永ちゃんファンとしては、
24日(土)25日(日)のDreamerの事を書かなきゃ!

...ですが、
行って無いですし
仕事で気が付いたら終わってた...みたいな感じでした002.gif
a0158613_22102701.png
行かれた方は、当然、
最高のクリスマスになったと思います。

さて、
昨日、インスタのフォロワーさんが、
大阪から
まめに会いに来てくれました~。

インスタでは、有名037.gifですよね~。
お顔出しOK!の許可も出てますので...

むっちゃん043.gif
a0158613_21214713.jpg
お逢いしたのは、城ホ2日目が、初めてでしたが
なんかそういうの感じさせない独特の魅力をお持ちの方です。
a0158613_21215512.jpg
その小さなお身体に似合わないパワフルな行動力...
私も見習わなきゃ!と
強く思いました。

まめもしっかり遊んでもらい
凄く嬉しかったようです。

ちょうど 買い物から帰って来た
まめママも『若い~‼』と感心しきりでした。

また、ライヴ会場でお逢い出来ると確信しました。003.gif003.gif003.gif


ランキング参加中!
サプライズむっちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

マジで永ちゃんもビックリの
行動派ですね~038.gif038.gif038.gif

by highmame | 2016-12-25 22:49 | 永ちゃん | Comments(0)

イヴ...でしゅ。

まめでしゅ。

寒さが戻ったイヴの今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちと雲が多いでしゅね。
a0158613_22114659.jpg
           今日は、こり↓
a0158613_22102036.jpg
a0158613_22521084.jpg
a0158613_22523233.jpg
a0158613_22525781.jpg
       003.gif 003.gif 003.gif

まめパパです。

Merry Christmas003.gif

今日は、パソコンの調子が悪くて
なかなか更新出来ず
明日も忙しいので
ご勘弁を...💦

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
a0158613_23182198.jpg
ランキング参加中!
今日もバタバタの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日も全力ガンバです!043.gif

by highmame | 2016-12-24 23:28 | 日常 | Comments(0)

イヴイヴ...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、まめパパが7時前まで寝ていたので
一緒にお付き合い...014.gif
起きてご飯を食べお散歩へ...

雨の中のお散歩でした~057.gif
a0158613_13413004.jpg

a0158613_13414697.jpg
a0158613_13424153.jpg
a0158613_13425300.jpg
a0158613_13430068.jpg
        057.gif 057.gif 057.gif

まめパパです。

天皇誕生日でありクリスマスイヴイヴの
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3連休初日は、満員御礼
ありがとうございました。043.gif

明日・明後日もほぼご予約のお客様で埋まっており
嬉しい悲鳴をあげております。012.gif

感謝の気持ちをハサミに託し
カットしたいと思います。045.gif

昨日・今日と暖かい日が続きましたが、
夜になり冷えて来ました。

明日から冷え込むのかな?
クリスマスって感じですね~。006.gif

a0158613_15420417.jpg

ねっ!まめたん!
          もふって顔...ヾ(≧▽≦)ノ043.gif
a0158613_20375052.jpg

ランキング参加中!
11連勤中盤戦もガンバの まめパパに
よろしければ、ポチッ↓とね!

にほんブログ村

明日は、まめもケーキ食べれるぞ~!067.gif

by highmame | 2016-12-23 20:53 | 永ちゃん | Comments(0)

あたたかい...でしゅ。

まめでしゅ。

暖かい朝でしゅ。
お散歩後...
a0158613_15013303.jpg
a0158613_15014275.jpg
a0158613_15014908.jpg
a0158613_15015618.jpg
        026.gif 026.gif 026.gif

まめパパです。

年末とは、思えぬ暖かさの
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最高気温18度、最低気温13度...
どうなっているんでしょうね?

但しお天気は、イマイチでずっと小雨がぱらついていました。

まめは、
クリスマス・イヴイヴイヴって事で
サンタパーカ着せてみましたが、
暖かいからなのか
いつも以上の爆睡で
着せても起きません。013.gif013.gif013.gif
a0158613_15415114.jpg
手がキョンシー...って古いな...012.gif
a0158613_15420094.jpg
まぁ、イヴには、この服↑でお散歩をバッチリ決めてくれるでしょう!

ねっ!まめたん!
a0158613_16465770.jpg
ペロッて011.gif...


ランキング参加中!
相当バカ売れしていた武道館限定タゥエルに
よろしければ、ポチッ↓とね!
       

にほんブログ村

さぁ、明日からの3連休が、正念場です008.gif

by highmame | 2016-12-22 19:23 | まめたん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん おはようご..
by highmame at 10:53
こんばんは。 つい..
by PM.9 at 22:18
chinatownさん ..
by highmame at 15:29
こんにちは〜! ツアー..
by chinatown at 13:06
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 21:45
こんばんは。 ツア..
by PM.9 at 20:57
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:23
こんにちは。 既に..
by PM.9 at 12:48
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:53
こんにちは。 ツア..
by PM.9 at 15:47
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:57
こんにちは。 20..
by PM.9 at 12:06
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:18
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 21:53
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 20:50
こんにちは。 Mr..
by PM.9 at 12:12
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:36
こんにちは。 改め..
by PM.9 at 12:13
PM.9さん こんにち..
by highmame at 14:30
おはようございます。 ..
by PM.9 at 06:51

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな