HighHairのまめな日々

<   2017年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝起きると ブルブルッ!フレンチブルドッグ...
じゃ無くて非常に寒い朝だったでしゅ。

でも、お天気良くて お散歩へ...Go!
a0158613_15234311.jpg
a0158613_15235804.jpg
a0158613_15254105.jpg
a0158613_15255293.jpg
a0158613_15260181.jpg
a0158613_15261250.jpg
   174.png 174.png 174.png

まめパパです。

昨日、壊れたパソコン...今朝も 相変わらず調子悪く
やっぱり修理かな~と 諦めていたのですが、
来週にならないと修理に出せないと思うので
もう1度、起動したら
何故か普通通りに動き始めました。101.png

取りあえず このまま使おうと思います。

さて、今日10月31日は、HAPPY HALLOWEEN102.png
そんな訳で
a0158613_15473810.jpg
元の写真の方がいいですね...
a0158613_15475679.jpg
窓の外が気になる?
外から中を見てる人の方が、気になってると思います。
a0158613_15480651.jpg
ゴールドの王様サングラス...シルバーより迫力あるかも109.png

今日の永ちゃんは、宮崎...
行かれる方、楽しんでくださいね~101.png

a0158613_16441807.jpg
a0158613_16450214.jpg
a0158613_16453322.jpg

ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

今月もお世話になりました。
11月もよろしくお願い致します~104.png

by highmame | 2017-10-31 16:47 | まめたん | Comments(2)

EIKICHI YAZAWA CONSERT TOUR TRAVELING BUS2017 IN とりぎん文化会館【一部ネタバレ注意!】…でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、お日様ピッカ~ン174.png
a0158613_15502951.jpg
a0158613_15503770.jpg
a0158613_15504925.jpg
a0158613_15505894.jpg
a0158613_15510731.jpg
a0158613_15512453.jpg
a0158613_15513250.jpg
a0158613_15514497.jpg
a0158613_15525546.jpg
174.png174.png174.png

まめパパです。

今日は、お休みでした~102.png

しかしながら、
ちと遊び過ぎましまして用事が山積105.png

しかもこんな時に
パソコンが壊れまして149.png

出来るところまで、
慣れないスマホで書きたいと思います💦

ここから先は、自己責任でお願いします。

良いですか?
ここから
【一部ネタバレ注意!】

10月28日(土)
鳥取県の とりぎん文化会館に行って来ました。
あいにくの雨でしたが、行きは、高速に乗らず
たらたら4時間掛けて到着105.png

帰りは、高速で3時間101.png

【EIKICHI YAZAWA CONSERT TOUR
TRAVELING BUS 2017】

鳥取県…めちゃめちゃLAWSON多いですね(笑)
コンビニは、ほぼLAWSON102.png
LAWSON好きなので嬉しいです(*^^*)

土曜日なので12時半から15時までグッズ販売でしたが、
到着したのは、14時半…105.png

a0158613_20571468.jpeg
a0158613_20574475.jpeg

凄く綺麗で広くてサイコ~でした。

限定キーホルダーを死守すべく
到着前に矢沢仲間の方々にお願いしておりましたが、
グッズ販売の待ち時間ゼロの言うラッキー?119.png

だだっ広いロビーでお仲間にお会いして
話していると
三ヶ所目にして 初めて
例のキャメラマンのお姉さんに遭遇115.png

上手い具合に撮って貰い
その後も ぺちゃくちゃ話していると
また来られて
「すみません、もう一度撮らせてください」
って言われスマイル全開にしたら
そこを使われました106.png106.png106.png

限定キーホルダーは、
お仲間の協力のもと最低ラインの15個ゲット105.png
あとは、香川で買って無くした(笑)
白地に黒のE.YAZAWAキーホルダーだけ
買いました。
ガチャ袋は、まぁいいや(笑)

土曜日は、他の催し物も多いですね~101.png
婚活パーティー多っ‼︎
a0158613_21121591.jpeg
あっ、トランポ見に行ってない140.png
雨の中、取り敢えずトランポを探しに…

あった101.png
a0158613_19223693.jpg
a0158613_19230662.jpg
a0158613_19235959.jpg
a0158613_19243177.jpg
a0158613_19275014.jpg
a0158613_19282044.jpg

17時ライブがスタートという事で
16時半に会場内へ…

今日は、3階席です。
何せチケットゲットしたのは、6日前。

ふと、ぴあ のホームページを覗くと
とりぎん文化会館販売中…と。
△でしたが、2枚取れる…じゃあとポチツと
購入しました。
a0158613_21332539.jpeg
3階席…座ってみると高っ‼︎って
思いましたが、
意外と良く見えました。

実は、席は、横並びじゃなくて
通路横で縦並びでした。

始まれば一緒だし
別にいいやって思ってたら
隣の方が、席を代わってくださり
前側で横並びで見る事が出来ました。
永ちゃんファンは、優しいなぁ~って思いましたね。

今回は、
オペラグラス持参でバラードの時とかは、
良~く見えました102.png

チョッと覚えてるMCを紹介しますね。
「23年ぶり とっとり~‼︎
23年ぶりって言ったら 若い矢沢だったね~(笑)」

永ちゃんもテンション上がったのか?
4曲目で2回目のMT146.png

「キャロル解散してI LOVE YOU,OK!ってアルバム出したけど最初は、売れなかった。三作目の ドアを開けろ を出した頃に売れ出した。時間よ止まれ が売れて決定的になった。」

今回、途中でシャツを着替える場面がありますが、
倉敷でもそうでしたが、
鳥取でもボタンを、掛け違える105.png
しかも、お客さんに指摘され苦笑い。
でも、それがまた 良いんですよね~109.png

「え~久しぶりに島根に……鳥取だ…今日、俺おかしいね(笑)」

「A DAYなんかは、ビール飲んで へべれけになって
出来た曲よ!あの頃は、飲んでたからね〜。ワンケースくらい…うん、飲んでたんじゃ無い?」

「愛はナイフなんかもフフフフ~🎶って最初の4小節くらいで
売れるかどうか決まるからね」

「昔は、カセットテープに撮ってね.今は、ICレコーダーでね…
俺、この前インタビューで言ったの…
言う方も言う方だけど すみません、もう殴らないでください…って言いながらICレコーダー、ポチッて押すのどうなの?
男としてどうなのかね?
みんな…あんな男には、ならないようにしようぜ!
別に豊田議員とは、知り合いでもなんでも無いんだけどね。
OK!続けて行きます!」

アンコール前、ラストの曲は、そんなへべれけの
状態で出来た曲ですが、
まめママは、どうもこの曲に弱いらしく
倉敷でも鳥取でもボロボロでした。145.png145.png145.png

アンコール一曲目では、
「歌詞忘れた~!」(笑)

でも、バラードでは、圧倒的な声量と歌唱力で
引き込んで行く…そんなアレンジでしたね。

当然、鳥取でもファンを魅了した訳ですが、
三ヶ所続けて観た感想は、

観れば観るほど 矢沢永吉という人は、
凄いなぁ~って結論です。

68歳なんて歳には、到底見えないし
その圧巻のパフォーマンスには、
単純に感動と言う言葉しかありません。

永ちゃんに負けないように頑張らなきゃ!

自然にそう思えます。
キーホルダーは、パープル…奇麗な色です。
Zマークでした。
お仲間に山梨のキーホルダーもいただき感謝です103.png
a0158613_22284769.jpeg

ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。
さぁ、明日から仕事…ガンガン働くぞ〜‼︎


by highmame | 2017-10-30 20:31 | 永ちゃん | Comments(2)

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR「TRAVELING BUS 2017」IN レグザムホール【一部ネタバレ注意!】...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、雨...176.png
チロッと外に出て オシッコして
すぐ戻って来たでしゅ。

ゴロゴロ...
a0158613_20242300.jpg
a0158613_20280045.jpg
   176.png 176.png 176.png

まめパパです。

台風の影響か?夕方まで ず~っと雨でした。
4時前にようやく晴れ間が...175.png

さて、
今日は、バッチリ、フル回転で働きました💦

でぇ~昨日の鳥取の前に行った
香川のライヴの事、書かなきゃ!

10月25日(水)
朝、少し仕事をして
香川県高松市へ...

久しぶりに瀬戸大橋を渡りました。
この日は、暑いくらいの イイお天気。
a0158613_22023944.jpg
高速通れば、倉敷~高松は、1時間半チョットです。
a0158613_22070433.jpg
a0158613_22043657.jpg
まずは、会場へ...
a0158613_21482591.jpg
YAZAWA CLUBの写真をちと拝借して...
a0158613_22104425.jpg
トランポを撮りに...
ここは、駐車場が無いので
この光景もお馴染みですね。
a0158613_21490904.jpg
a0158613_21575577.jpg
1台は、会館横へ
a0158613_21582813.jpg
a0158613_21585819.jpg
a0158613_21594345.jpg
グッズ会場へ...
何故だか香川は、比較的スムーズにグッズが買えます。
また、タオル変わってる102.png
a0158613_22153025.jpg
会場限定キーホルダーは、黒に近いグレーです。
a0158613_00083173.jpg
シブい色ですね。ロゴは、Eハネです。

倉敷の次の日...
レグザムホールの席は、e+でゲットした2階席ですが、
とっても良く見えました。
a0158613_22585741.jpg
セトリは、書きません。
書きませんが、
MCとか
感想など書きますので
これから行かれる方、ライヴ情報をシャットアウトしてる方は、
読まないでくださいね。

ここから先は、自己責任で!

【一部ネタバレ注意!】

最初のMCで
「近いね~ライヴハウスみたい...ハハハ~」
と言ったあと最前列の方と握手してました。
永ちゃんと握手なんかしたら
手を洗えませんね~。


5曲目に歌った懐かしいナンバー
「キャロルを解散して俺、大丈夫なのか?これから?
みたいな気持ちの時に出来た曲。」
ホント、何とも言えないメロディですよね~。


11曲目後は、歌詞の素晴らしさを言ってました。
「これ、リクエスト多いんだよね~
改めて歌詞見たら凄くいいんだよね。
だから作詞した●●に電話したよ。
あんなイイ詞を書いてくれてありがとうって。
向こうは、急に矢沢から電話があったからびっくりしてたけどね」

「ここで、うちの最高のメンバー紹介します...」
って言って左袖に歩きだし確認...
「ごめん、まだメンバー紹介じゃなかった(笑)」
その後の爽快なナンバーは、
歌い出しが合わない場面が何度か105.png

17曲目も かなり作詞が気に入ってるようで
その部分のフレーズを言ってました。

何と言っても最後の演出...ニクイですね~。
永ちゃん、5年ぶりの香川県...
私も5年ぶりに来て良い会場だなぁ~と再認識しました。
火曜日、倉敷・水曜日、香川と観て
今回は、セットリスト自体スムーズな流れで
あれ?もう終わり?みたいな感じでした。

MCもホントに楽しくて
連チャンで観ても最高のステージです。

2日連続のステージでこのパフォーマンスには、驚くばかりです。

最後に
こちらでもお逢い出来た矢沢仲間の皆様、ありがとうございました。
出逢いに感謝!です。


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

明日は、休みですが、用事が溜まってます。
片付けなきゃ~105.png

by highmame | 2017-10-30 00:22 | 永ちゃん | Comments(2)

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR「TRAVELING BUS 2017」IN 倉敷市民会館(2)追記あり【一部ネタバレ注意!】...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空でしゅ。
a0158613_17114502.jpg
a0158613_17123017.jpg
a0158613_17130026.jpg
a0158613_17140042.jpg
a0158613_17133148.jpg
a0158613_17143070.jpg
   175.png 175.png 175.png

まめパパです。

その後 雲は、何処かに行き
熱い1日でした。174.png 174.png 174.png

さて、
昨日の続きです。

一応、迷いに迷って曲目は、書いていません。
去年よりも更にわからないようにヒントもありません。

でも、演出とか曲数・MCの内容・バンドメンバーは、
書きましたので
ライヴ当日までのお楽しみにしたい方は、
絶対に見ないでくださいね!!!

この先は、自己責任でお願いいたします!

【一部ネタバレ注意!】

私達の席は、1階11列左1番2番...
倉敷市民会館は、真ん中から右1列...左1列...
って席になってます。
ステージは、今年もせり出しがあるので
永ちゃんが、前に出て来てくれると
実際は、5列目くらいでしょうか?

こんな感じです。
a0158613_20215222.jpg
何より【正面】ってのが最高です。まっすぐ前に白いマイクスタンドがあるので。

所々から聞こえていた永ちゃんコールの
ボルテージが一気に上がり頭上から降り注いでくるようになった
18時半...
お馴染みの
「みなさん、本日は、ようこそいらっしゃいました。
最後までごゆっくりお楽しみください。
EIKICHI YAZAWA...」

今回は、洋楽が流れて途中で止まって真っ暗に!のパタ~ンですね。
これも結構好きです。104.png


1. この曲のオープニング予想は。正直10%くらいありました105.png
2. これは、驚き!しかもマイクタ~ンって!
早くもMC 「近いね~ライヴハウスみたいだね~ハッハッハッ!」
「40年前は、年間127回のステージやりました。
その頃は、男ばっかりでリーゼントばっかり」
3. この曲は、やるかな~って予想でした101.png
4. これも やっぱりやりますよね~。やっぱりガイのキーボードが凄い!
5. これは、意外!
MC 「トラベリン・バス」ってタイトルつけてあの頃やってた
懐かしいのを紹介しました。
6. これもオープニング予想してました。
7. これも(笑)
8. これも(笑)(笑)

~~~~~~~~~~~~~スクリーン映像~~~~~~~~~~~~~~
新しいと言うか このツアータイトルだからと言うか
良かったです。

9.シャツチェンジ
私、この曲、苦手なんですが、ミラーボールと永ちゃんの歌の上手さで
鳥肌たちました。
MC「アハハ、今、次に何やるか忘れた(笑)」でギター取りに行く。
10.アコギで! ご愛嬌の歌詞飛び
11.近年の曲が続きました。
12.これは、予想しなかったですね~。良かったです。
MC 「これはねぇ~、めちゃめちゃリクエスト多いのよ!詞がイイね~」
同じシャツに着替え...凄い汗

13.大好き!シャツのボタン留め違えてる122.png間奏で気づく
14.普通に好きです。
15.今回、これ聴けてよかった~!って方、多いでしょうね~。
MC ボタン留めるの大変なのよ。だから、スタッフに言ったら
「ボス!両面テープならどうでしょう?」
で両面テープにしたの。
ここでうちの最高のメンバー紹介します。
~~~~~~~~~メンバー紹介~~~~~~~~~~~~~~~
「矢沢は、幸せです。ライヴやるって言ったら世界からこんな凄いメンバーが
駆けつけてくれます」

今回初のベースの方やギターの方も素晴らしいですね。
私が言うのもなんですけど105.png

16.これ、去年のライヴ終盤で練習してたって噂で
結局やらなかったのですっかり忘れてました(笑)
今回の私のベスト1かも101.png
17.何故かこの曲やりそうな気がしてました。
MC これも詞がイイよね~。
最後に1曲やります~!
18.ほぉ~ 今年は、こう言うラストか~...って 138.png

~アンコール~

19.これは、去年に引き続きですね~。
えっ?初日とは違うの?
20.アンコール2曲目がこれって事は、アレは無いの?
21.とっても良い席でこれ以上の欲を出したら
バチが当たる!と思いましたが、ジャンプ1番!飛びついたら
まめママと1本ずつゲット出来ました103.png

~~~~~~~~~~~~~スクリーン映像~~~~~~~~~~~~~~
これは、ズルいですよね~参りました...145.png
この曲、好きなんです。

最後の最後に~145.png


~~~客出し曲~~~
良い曲ですが、全く聴いてませんでした141.png


バックメンバー
ギター  T.R
     J.K
ベース  T.F
ドラム  J.D
サックス 🐍
キーボード G.I
コーラス A.M.C
     B.B

ライヴ後、みんなが何を言いながら
会館を出て行くのか聞き耳を立てる癖がありますが(笑)
「やっぱ永ちゃん、、最高じゃ~!」
「でぇれぇのぉ~永ちゃんは!」
こんな声ばかりでした。

去年とかなり変わったセトリで歌詞を覚えるのは、
ホントに大変だと思います。

でも、そこから逃げないと言うか
あえてやる 矢沢永吉の矢沢永吉たる由縁なのでしょうね。

しばし、ボ~ゼンでした。
音も良く正面で見れてテープまで取れて
お腹いっぱいの最高のライヴでした。
a0158613_20483684.jpg
永ちゃん、こんな事も言ってました。
「とにかく長く行って無い街に行こう!って
スケジュール組んでる訳ですが、倉敷は、去年?一昨年?
2年ぶり?良く来てます。たぶん、矢沢、倉敷が好きなんだね!」って。
嬉しいですね~。


ランキング参加中!
2日間ブログ休んでポイントかなり下がったので
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。


にほんブログ村

台風22号の進路が気になりますね。
永ちゃん...明日は、鳥取ですね~。

実は、まめファンは、多いなってのを感じまして
明日は、このバッグで!
鳥取の皆様、よろしくお願い致します。
a0158613_21464397.jpg


by highmame | 2017-10-27 21:03 | 永ちゃん | Comments(2)

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR「TRAVELING BUS 2017」IN 倉敷市民会館 トランポ編(1)...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、秋晴れ!174.png
もんげ~気持ちええ~でしゅ。
a0158613_13170244.jpg
a0158613_13173271.jpg
a0158613_13245087.jpg
a0158613_13252027.jpg
a0158613_13262302.jpg
a0158613_13271635.jpg
   174.png 174.png 174.png

ご無沙汰してスミマセン💦
まめパパです。

ちとバタバタしておりました。

さかのぼること2日前...の火曜日

倉敷市民会館に行って来ました。

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR「TRAVELING BUS 2017」
IN 倉敷市民会館

その日は、
朝7時頃に市民会館へ...

わぉ!トランポ来てる来てる!
(前日到着は、確認済みですが、実物見るとテンションアップですね~。)
a0158613_15283603.jpg
うっしゃ~!撮るぞ~!って
市民会館、まだ閉まってる106.png
隣の有料駐車場へ...103.png

まるで大阪城ホールのように綺麗に縦に繋がってます101.png
a0158613_15295171.jpg
a0158613_15310804.jpg
a0158613_15331385.jpg
a0158613_15335823.jpg
a0158613_15351521.jpg
a0158613_15363791.jpg
a0158613_15370712.jpg
a0158613_15373779.jpg
a0158613_15383815.jpg
a0158613_15392766.jpg
a0158613_15443019.jpg
a0158613_15451624.jpg
a0158613_15471851.jpg
a0158613_15474891.jpg
a0158613_15481811.jpg
それでは、スペシャルゲストの登場です~...
a0158613_15490980.jpg
a0158613_15513315.jpg
a0158613_15555013.jpg
a0158613_15565127.jpg
a0158613_16004252.jpg
a0158613_16021923.jpg
ここで一旦、家に帰り仕事を...109.png

午後イチで再び来ると駐車場は、ほぼ満車105.png
なんとか入れました。

しつこくトランポへ...
a0158613_16221774.jpg
a0158613_16222711.jpg
a0158613_16223881.jpg
a0158613_16224981.jpg
a0158613_16225881.jpg
a0158613_16230766.jpg
a0158613_16231428.jpg
a0158613_16232321.jpg
a0158613_16233104.jpg
玄関の前には、いつもの看板...
a0158613_16253568.jpg
YAZAWA CLUBの写真も...
a0158613_16281493.jpg
a0158613_16290112.jpg
a0158613_16290984.jpg
そんなこんなで
今回もたくさんのYAZAWA仲間の方に会えました。
ハロウィン前と言う事で少しばかりお菓子を...
a0158613_16344253.jpg
お逢い出来なかった皆様、次の機会には、是非!

15時40分...永ちゃんの入り待ちをしていると
黒塗りの車が...
左後ろのドアから出て来た 永ちゃんは、
グルッと手前に回って来てくれ終始笑顔で手を振り
なんと投げキッス!

みんなテンションアップ!
「永ちゃ~ん!」
距離にして1階8列目くらいでしょうか?149.png近っ!

白のスニーカーに白のボトム
ダークカラーのブルゾンに同系色のハンチング...。

ライヴ前に最高に盛り上がりました。106.png



そんな訳で
長くなったので今日は、この辺りで。

ツアーも始まったばかりで
セトリアップは、どうしたもんかな?と検討中です。105.png
今回、セトリ封印で行ってホントに良かったので
あれこれ考えてます。


ランキング参加中!
2日間、書かなかったら
何年かぶりに2位に転落145.png
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

順位って正直ですね~。103.png

by highmame | 2017-10-26 17:07 | 永ちゃん | Comments(0)

どんだけ~...でしゅ。

まめでしゅ。

おかげさまで
台風の被害も無く ひと安心でしゅ。
久しぶりのお日さま174.png
a0158613_19382311.jpg
a0158613_19461739.jpg
a0158613_19462628.jpg
ヨダレも絶好調ダラダラ中です。
a0158613_19463945.jpg
a0158613_19464831.jpg
a0158613_19465509.jpg
a0158613_19470528.jpg
a0158613_19471827.jpg
a0158613_19481505.jpg
a0158613_19482481.jpg
a0158613_19483002.jpg
a0158613_19484033.jpg
  174.png 174.png 174.png

まめパパです。

今日は、月曜日でお休みでした。
ちょろちょろっと用事を済ませて
倉敷市民会館へ行ってみるとトランポ無し...141.png

どうやら高速道路も台風の影響で止まっていたようですね。
夕方には、到着したようです。105.png

ところで
昨日から? ONLINE SHOPで新商品発売だったんですね105.png

パンフレット 3,000円
a0158613_19555659.jpg
a0158613_19560285.jpg
今回は、タオル...どんだけぇ~って感じですね。

スペシャルビーチタオルタオル 5,000円
a0158613_19595184.jpg
この白地にゴールド...こりは、即買いしました157.png
a0158613_20000620.jpg
同じく SBT 5,000円
a0158613_20001431.jpg
a0158613_20002183.jpg
a0158613_20002792.jpg
a0158613_20003776.jpg
ジュニア ビーチタオル 3,000円
a0158613_20414118.jpg
a0158613_20424943.jpg
a0158613_20443188.jpg
フェイスタオル 1500円
a0158613_20484239.jpg
a0158613_20491283.jpg
a0158613_20502878.jpg
a0158613_20503628.jpg
確か 山梨の会場の写真見ましたが、
違うタオル売ってたような?


明日は、グッと財布の日も締めなきゃ!


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

さぁ、明日は、楽しむぞ~1

by highmame | 2017-10-23 21:35 | 永ちゃん | Comments(2)

本日初日!...でしゅ。

まめでしゅ。

朝から雨脚が強く
お散歩は、家の周りを歩いて終了~。
写真もありましぇん。

176.png 176.png 176.png

まめパパです。

今日は、1日中雨でした。
台風接近なので仕方ないですが、風は、ほとんど吹かず...。

そんな雨の中、たくさんのお客様にご来店いただき
ホントに感謝の言葉しかありません。

遠方より【矢沢・仲間】のつよぽんさんも
ご来店くださいました。

永ちゃんトークになると
もう心は、火曜日の倉敷市民会館に行ってますが、
カット後は、まめと...
a0158613_21424046.jpg
a0158613_21424720.jpg
火曜日は、お互い楽しみましょうね。102.png

そして...

本日10月22日(日)は 、永ちゃんの全国ツアー 【初日】
「TRAVELING BUS 2017」コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)公演!
a0158613_21590536.jpg
台風21号接近で心配しましたが、
無事開催され ひと安心でしたね。

詳しい情報は、わかりません。


言うのも
明後日の倉敷公演までセトリ封印してますので
SNSを見ないようにしております122.png

やはりセットリストは、知らない方が、
ワクワク・ドキドキが増しますから。

明日は、お天気も回復するようなので
休みでもありますし
倉敷市民会館の下見に行こうと思います。

火曜日は、午前中仕事をして倉敷市民会館へ
水曜日も午前中仕事をして香川県のレグザムホールへ...

そして...
その後は...

徐々に書きたいと思います。


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

明日は、忙しいぞ~106.png

by highmame | 2017-10-22 22:36 | 永ちゃん | Comments(2)

その先をめざせ‼...でしゅ。

まめでしゅ。

朝...
雨は、降っていましぇん。
急いでお散歩へ...
a0158613_17074241.jpg
a0158613_17075052.jpg
a0158613_17080134.jpg
a0158613_17080915.jpg
a0158613_17081812.jpg
a0158613_17082784.jpg
a0158613_17085798.jpg
   175.png...176.png

まめパパです。

散歩から帰って少しすると
雨が降り始めそこから結局1日中降ってます。

さて昨日から始まった
YAZAW CLUBの企画
【その先をめざせ‼#トラバス2017】

恒例のインスタやツイッターでハッシュタグ付けるって
ヤツですが、まめの知名度アップの為に
思いきり企画に乗っかっちゃってます。104.png

          ねっ!まめたん!
a0158613_17112641.jpg
a0158613_17113662.jpg
a0158613_17114543.jpg
a0158613_17115328.jpg
去年のBUTCHのキーホルダーも重厚感があり
カッコ良かったですが、
今回のキーホルダーも どことなく懐かしい感じもあり
期待以上に良かったです。


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

明日は、選挙...
投票所は、歩いて2分程なので
台風でも行こうと思います。

by highmame | 2017-10-21 19:07 | 永ちゃん | Comments(2)

パタパタ...でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、お散歩中に小雨が...105.png
a0158613_10351713.jpg
a0158613_10352704.jpg
a0158613_10362914.jpg
a0158613_10374881.jpg
a0158613_10375676.jpg
ニヤリ...115.png
a0158613_10380683.jpg
   176.png 176.png 176.png

まめパパです。

小雨は、すぐに止みました。
曇り空の1日でした。

さて、
久しぶりに動画撮りました。
【フレブルまめたん、タオルをパタパタされて ちと迷惑そう】



去年は、1度もスペシャルビーチタオル持って行って無い気がします。
ちっこいのばかりでした105.png
今年は、近いところは、持って行こうかな。


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

さぁ、週末!台風接近ですが、ガンバ!

by highmame | 2017-10-20 20:42 | フレブルまめたん動画 | Comments(0)

寒っ!...でしゅ。

まめでしゅ。

雨でしゅ176.png
a0158613_15385532.jpg
a0158613_15391566.jpg
a0158613_15392295.jpg
a0158613_15393064.jpg
a0158613_15395096.jpg
a0158613_15395732.jpg
   176.png 176.png 176.png

まめパパです。

雨もさることながら
今日は、寒い1日でした~。

さすがにエアコンを点けました119.png

お布団に潜らない まめ...眠そうです。
a0158613_16463483.jpg
お布団に入る?
a0158613_16470506.jpg
掛けてあげると まんざらでもないようです。
a0158613_16473420.jpg
a0158613_16480496.jpg
a0158613_16483363.jpg
一気に冬になったみたいです105.png


ランキング参加中!
よろしければ、コチラ↓をクリックしていただけると助かります。

にほんブログ村

台風、気になりますが、日曜日は、選挙でもありますね。
昨日、現職大臣の奥様が お店にご挨拶に来てくださいました。
選挙中は、名刺を渡せないとの事で
私の方は、お渡ししたのですが、
奥様...「ありがとうございます~」
って おっしゃった瞬間、名刺の裏側見えて
「まめたん」ってハンコ押してました~。140.png

やっちゃったなぁ~OSSAN106.png


by highmame | 2017-10-19 20:02 | まめたん | Comments(0)

ヘアーサロンの看板犬          フレンチ・ブルドッグ「まめ」の       まったり生活 & E.YAZAWA
by highmame
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

PM.9さん こんにちは..
by highmame at 14:26
こんにちは。 昨夜..
by PM.9 at 12:46
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 16:20
おはようございます。 ..
by PM.9 at 07:09
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 12:31
おはようございます。 ..
by PM.9 at 05:39
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 15:13
こんにちは。 やっ..
by PM.9 at 12:16
PM.9さん おはようご..
by highmame at 08:47
こんばんは。 いよ..
by PM.9 at 22:21
rozeさん こんにち..
by highmame at 12:54
え~~~そうだったんです..
by roze at 12:37
PM.9さん こんばんは..
by highmame at 19:25
こんばんは。 ブロ..
by PM.9 at 18:40
PM.9さん おはようご..
by highmame at 09:37
おはようございます。 ..
by PM.9 at 07:30
PM.9さん こんにちは..
by highmame at 13:13
こんにちは。 今日..
by PM.9 at 12:24
パシフィックさん こんに..
by highmame at 13:44
パシフィックさん こん..
by highmame at 12:24

まめたんのお気に入り

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
地中海を望むアンダルシア..
from dezire_photo &..
9月1日
from Anything Story
東京スカイツリーから
from Anything Story

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな