カムカムダニーズ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

数日前の雪が
うそのように
今日は暖かいでしゅ。

そして、
あったかくなると
気になるのが
「ダニ」・・・

まめパパが
注文していた物が
届いたでしゅ。

「カムカムダニーズ」

カムカムダニーズ・・・でしゅ。_a0158613_15292089.jpg


お店のマットの下や
ゲージの下など
各部屋ごとに
置いておくだけで
ダニを集めて閉じ込めて
3ヵ月後に
ポイッと捨てるだけのスグレモノ。

通常、6枚で5000円ですが、
タイムサービスで6枚3500円になっていたでしゅ。
まめパパ急いで2つ買ったでしゅ。
一年中使っていましゅが、
今や必需品でしゅ。

5000円以上のお買い物だったので
「携帯水入れ」をもらったでしゅ。

カムカムダニーズ・・・でしゅ。_a0158613_15422544.jpg

この状態が
こうなるでしゅ。

カムカムダニーズ・・・でしゅ。_a0158613_15433452.jpg


これは、便利でしゅね~。

ぼくは、よく喉が乾くので・・・
カムカムダニーズ・・・でしゅ。_a0158613_15475427.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-03-13 15:54 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長