〖笑顔〗と〖ありがとう〗・・・でしゅ。

まめパパです。

いつも、ブログをご覧いただき
本当に 本当に
ありがとうございます。

今日はお店の方は定休日・・・。

が、

「理容ボランティア」 の為
約30km離れた
井原市の社会福祉施設に行きました。

約25名の同業者の方と
45名余りの障害者の方をカットしました。

〖笑顔〗と〖ありがとう〗・・・でしゅ。_a0158613_17151170.jpg

今回、役員の1人として写真撮影や記事を書くことが
本来の目的だったのですが、
予想以上にカット希望者の方がいらしたので
私も急遽
ハサミを握りました。

カット後の
障害者の方々の
「笑顔」 と
「ありがとう」 の言葉が
心に残る一日となりました。

帰り際、
皆さんが一生懸命心を込めて作った

「ほしシイタケ」をいただき
〖笑顔〗で帰路に就きました。

〖笑顔〗と〖ありがとう〗・・・でしゅ。_a0158613_1703134.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-09-13 17:17 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長