カツ丼・・・でしゅ。

まめでしゅ。

連日の快晴に
なんとなく
チョッピリ・・・

そう、
ほんの少し
うれしい気分になる
今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は、
紅葉を見に行かれたり
もう忘年会をされたり・・・
という方も多いと思います・・・でしゅ。

ぼくは、
いつものように
お散歩から
始まるでしゅ。

カツ丼・・・でしゅ。_a0158613_16362161.jpg

田んぼの「わら」が、規則正しく並んでいるでしゅ。
カツ丼・・・でしゅ。_a0158613_16373087.jpg


で、
今日のお昼は、「カツ丼」
もちろん、
ぼくは、食べれましぇん。

低アレルゲンビスケットだけ(ToT)/~~~
(ぼくの為でしゅが・・・)

でも、
食べたぁ~~~い!でしゅ。

なにせ
イイ~~~香りぃ~なんだもん!

カツ丼・・・でしゅ。_a0158613_1648486.jpg


こ・これが「カツ丼」でしゅか?
ジィ~~~!
カツ丼・・・でしゅ。_a0158613_1649349.jpg


少しくだけ
くだしゃい・・・(>_<)
カツ丼・・・でしゅ。_a0158613_16512792.jpg


あっ!
関係ないけど
まめママの服と
ぼくのBUHI耳ネックウォーマー
お揃いでしゅねぇ~。

だから、ちょっとだけ
ちょうだいナァ~!
カツ丼・・・でしゅ。_a0158613_1654559.jpg


で、
結局、またビスケットを
もらったでしゅ。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-11-28 17:01 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長