こんなこともある・・・でしゅ。

まめでしゅ。

土曜日ということで
ブログをご覧の方も
いつもより多いと勝手に
思い込んでいる
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、まめパパが
忙しかったので
朝のお散歩の写真しかないでしゅ。(すみましぇん(ToT)/~~~)

こんなこともある・・・でしゅ。_a0158613_2254446.jpg


イイお天気でしゅ。
こんなこともある・・・でしゅ。_a0158613_22561038.jpg


明日は、まめパパお休みなので
遊んでくだしゃいね~\(^o^)/

こんなこともある・・・でしゅ。_a0158613_2323845.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2010-12-18 23:07 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長