ドーナツ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

3日ほど前から
動画がアップ出来なくて
うぅ~ん
うぅ~ん・・・と

まめパパ頭を抱えていたんでしゅが、
なんとも簡単に
「埋め込みコード」下の
チェック欄をいつの間にか
はずしていただけのことで

自分で自分を
「バッカみてぇ~!((+_+))」と
ののしっているまめパパを見ている

今日この頃、皆様いかが
お過ごしでしょうか?

さすが、パソコン素人\(-o-)/



いうことで

You Tubeの方には
先にアップしていたのですが

動画を楽しみにしている
お客様もいるということで(*^_^*)

「まめたん、ドーナツのおもちゃにテンション上がる」・・・でしゅ。(^^♪



フレンチブルドッグの特性みたいなもので、
『スイッチ~ON!』になると
こんな感じでしゅ。!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-01-25 10:28 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長