エビフライ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、私立高校の入試でしゅね・・・

がんばれ!受験生!



毎度、応援したくなる
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

エビフライ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_1218213.jpg

朝日を浴びてのお散歩は、
なんだかエネルギーが充電されているようでしゅ。

エビフライ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_12213917.jpg

充電完了\(-o-)/
あっ・・・ヨダレが(>_<)

お家に着いたら
ゴハンを食べて・・・

さぁ
寝ましょ(-_-)zzz
エビフライ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_12521075.jpg

いつも
同じ写真じゃないでしゅよ!(似てるけど・・・)
エビフライ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_12581170.jpg


さて、
またまた
動画でしゅ。
3分の大作でしゅ。(ず~と同じことしてましゅが・・・)
「まめたん、エビフライのおもちゃに夢中になる」

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-01-27 13:23 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長