やられたぁ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の
「やったぁ~~!」のタイトルから一変・・・

今日は、
「やられたぁ~~!」でしゅ。

それは、
何故かと言うと

今朝のお散歩で・・・

いつも道端から ほど近い自宅玄関前に
つながれているミニチュアダックスフンド・・・

いつもお互い『ちょっかい』を出しているのですが、

やられたぁ~・・・でしゅ。_a0158613_22361856.jpg

ダックスくんのスゴイ形相 VS ぼくのスピード・・・

いやぁ~
今日も遊んだ遊んだ(^^♪



帰って
お顔を拭き拭きしてもらっていると・・・

やられたぁ~・・・でしゅ。_a0158613_22441571.jpg


ハイッ!
引っ掻かれました(ToT)/~~~

まめパパに
消毒&お薬を塗ってもらい一先ずホッ!>^_^<

今日は、まめパパお休みだったので
午後からもお散歩に行ったでしゅ。

初詣で行った神社の辺りまで・・・
やられたぁ~・・・でしゅ。_a0158613_225041100.jpg

イイお天気でしゅ。(*^_^*)

近くのお地蔵さんにご挨拶を・・・
やられたぁ~・・・でしゅ。_a0158613_22523958.jpg


あぁ~楽しかった(*^。^*)

それでは、
おやすみなさぁ~い(-_-)zzz
やられたぁ~・・・でしゅ。_a0158613_225664.jpg


近くで見ると
結構
痛々しいでしょ (T_T)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-01-31 23:02 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長