ジャックとまめ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ぼくの家の
お向かいさんに
『ジャックさん』さんという
スラッとしたカッコイイ方がいるでしゅ。

ご近所ですが、たまにしか会いましぇん。(*^_^*)

が、

今朝のお散歩中
お会いしたでしゅ。

相変わらず
スタイル抜群!(^^)!

カッコイイ~!

ジャックとまめ・・・でしゅ。_a0158613_22493220.jpg


ハイッ!
ダルメシアンの
ジャックさん・・・でしゅ。

右側の眼だけが
青い
『ブルーアイ』が
ジャックさんのチャームポイント!

でも、
たまにしか会わないので
お互いチョッピリ警戒してるでしゅ。(>_<)

これからも
仲良くしてください・・・でしゅ。(*^_^*)

しかし、
道を挟んで
『ジャック』と『まめ』って・・・

ジャックとまめ・・・でしゅ。_a0158613_2302533.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑なんとなくランキング参加してましゅ。
気が向いたら
ポチッとお願いするでしゅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-02-05 23:12 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長