お散歩の後は(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

いやぁ~
昨日の『デカワンコ』・・・

おもしろかったでしゅねぇ~(*^_^*)

脚本がイイのか?
演出がイイのか?
多部未華子がカワイイのか?
ヘアとファッションは、絶対イイ!
渡辺直美は、どうでもイイが必要・・・

などと勝手に分析している
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

(あっ!もちろんまめパパが・・・でしゅよ!)

今朝も、気持ちよくお散歩にGo~!
お散歩の後は(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_23312742.jpg

     クンクン・・・
       何か臭うでしゅ。

お散歩の後は(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_23324676.jpg

今日も、ヨダレが・・・(-_-;)

ところで、
お散歩は寒くても
全く平気なんでしゅが、
お家に帰ると
あったかい場所に
行きたいんでしゅよねぇ~(不思議??)

なので、
顔や足を拭いてもらうと
すぐにリビングにいくでしゅ。


いうことで
動画をどうど!

フレブルまめたん、散歩から帰るとリビングに直行!


短くてすみましぇん(>_<)
Commented at 2011-02-07 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by highmame at 2011-02-07 19:25
どうも!togiさんようこそ、いらっしゃい!(^^)!BGMは、永ちゃんの「傘」ですね。正解(^^♪しかも、「FLASH IN JAPAN」のアルバムです。ちなみに英語ではありません。この話は、マニアック過ぎるぅ~。あちゃぁ~。\(-o-)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-02-06 23:45 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長