ミニカーで遊ぶ(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日の天気予報では・・・

今日は・・・雨057.gif

でしたが、

見事にハズレてスキャァ~ンと・・・晴れ058.gif

やったぁ~!

『吉備路マラソン』に出場する方も
役員の方も
たくさんのボランティアの方も
良かったでしゅね。003.gif

なんでも1万2000人以上の方が
走るそうでしゅ。・・・スゴイ005.gif


いうことで
今朝も
快晴の中を
テクテク・・・
ミニカーで遊ぶ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_21394856.jpg


超~気持ちイイ~でしゅ。006.gif

ミニカーで遊ぶ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2157344.jpg

ドンヨリ・・・007.gif
ミニカーで遊ぶ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2202468.jpg


ミニカーで遊ぶ(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2223419.jpg

この後は、
まめパパお仕事なので
仕方ないでしゅ。(>_<)

さて、
今日は、コチラの動画をご覧ください。

フレブルまめたん、ミニカーで遊ぶ。


これは、遊びにくいオモチャでしゅねぇ~。(>_<)
固いでしゅ。<`ヘ´>
結局、ベチョベチョになっただけでしゅ。021.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ミニカーに
チョッピリ興奮のまめたんに
ポチッとクリックしてもらえたら
めっちゃうれしいでしゅ。(*^_^*)

さぁ、
明日は、まめパパお休みだぁ~!\(^o^)/
Commented by bkichi830 at 2011-02-28 18:43 x
むむっ このミニカーは、・・・ そして、バックに流れているのは、
 ごめんなさい 未熟なのでわかりませんでした。
Commented by bkichi830 at 2011-02-28 21:32 x
やっぱり 分かりました。そんなど素人じゃないです。結構好きな曲です。ボリュームが小さくて聞こえづらかっただけです。よろしく!
Commented by highmame at 2011-02-28 21:36
ハイッ!お察しの通り・・・「永ちゃんグッズ」のツアートランポ
『JUST TONIGHT』です。ボロボロになりました。(>_<)
BGMは、「YOUR SONGS 5」の1曲目「Let’s Make Love
Tonight」です。先日は、まめと遊んでいただきありがとうございました。とても「犬が苦手」とは、思えないくらいなついていましたね!(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-02-27 23:17 | Comments(3)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長