RISING SUN ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

RISING  SUN ・・・でしゅ。_a0158613_2312535.jpg


連日報道される東日本大震災・・・

賛否両論あると思うでしゅが・・・。

被災された方達は、助け合いながら
頑張っているでしゅ。

自衛隊の方達も懸命に捜索しているでしゅ。

枝野官房長官も
いつ寝ているのか分からないほど
説明してくれるでしゅ。

そして、
東電の方達も
『死』を覚悟して
「疲労」と
「空腹」の中

逃げずに
命がけで

働いているでしゅ。

どうか、皆さん 応援しましょう。

私たちの為に ありがとう と・・・

どうか、皆さん 願いましょう。

疲れて倒れないようにと・・・


アメリカのマスコミが
驚いているでしゅ。

「なぜ、日本では略奪が起きないのか?」と・・・

そして、それは・・・
〖敬意と品格に基づく文化だから〗
という結論にいたっているでしゅ。

えっへん!<(`^´)>

と胸を張りましょう!


アメリカのメディアは、
こう結んでいるでしゅ。

『日本は、必ず復興する!』・・・と

RISING  SUN ・・・でしゅ。_a0158613_23202113.jpg


ぼくも 信じているでしゅ。(*^_^*)

今朝の太陽のように・・・

眩しい輝きを放ちながら・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ポチッとクリックしていただけたら
皆さんの努力がきっと報われるはず!
Commented by bkichi830 at 2011-03-17 12:09 x
むむっ このタイトルは YOUやSEPUTEMBER MOONが入ったあれだえすね? 枝野官房長官はすごい。専門ではないのに、情報をわかりやすく、伝えている。あいまいなことは言わない。奇しくも彼は東北大学出身なんですね。よく、被災者にがんばれって言うけど、実は、僕たちが頑張って支援しなければいけないんですよねぇ?被災者の方々は、もう充分頑張っていて、これ以上 頑張りようがないでしょう。がんばれ!自分! また 僕 良いこと言っちゃった。言うことだけは一人前です。まぁ 出来ることをまじめに やります。
Commented by highmame at 2011-03-17 14:14
昇る朝日と被災者の方やそれを支えている方々の連日の頑張りが脳裏をよぎり このようなタイトルにさせていただきました。
ファイト!東日本!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-03-16 23:41 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長