バンビしゃん・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、まめパパお休み・・・

しかし、「お墓参り」に行って
ぼくは、お留守番だったでしゅ。

まめパパのご先祖様・・・

まめママのご先祖様・・・

そして、

先代ワンコ「バンビ」しゃんのお墓参り・・・でしゅ。
まめママ、奮発して
たぁ~くさん
お供え持って行ったでしゅ。

ちなみに明日が、バンビしゃんの命日でしゅ。

バンビしゃん・・・でしゅ。_a0158613_21521970.jpg

 シーズーのバンビしゃんでしゅ。
13歳9ヶ月で虹の橋を渡ったでしゅ。

ぼくは、お墓参り行けなかったけど
バンビしゃん・・・

みんなの心の中には
いつもバンビしゃんがいるでしゅ。006.gif

バンビしゃん・・・でしゅ。_a0158613_2294520.jpg


もちろん、
ぼくの中にも・・・003.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ポチッとクリックでランキングUP!
バンビしゃんも東日本大震災の復興を
必ず祈っているばず・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-03-20 22:22 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長