遠い空から・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日もお空は、真っ青058.gif

遠い空から・・・でしゅ。_a0158613_23531840.jpg



お空は、繋がっているでしゅ。
被災地のお空もこんなだとイイのになぁ~025.gif

遠い空から・・・でしゅ。_a0158613_2384911.jpg


遠い空から・・・でしゅ。_a0158613_031151.jpg

神社でお祈りして・・・
(ヨダレでてましゅけど・・・)

遠い空から・・・でしゅ。_a0158613_2331610.jpg


早く暖かくなぁれ・・・

遠いお空から

今日も祈っているでしゅ。

願えば叶う・・・
西日本に住んでいても心は一つ
がんばれ東日本
がんばろう日本!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑今日は、たくさんの方が
ポチッとクリックしてくれているでしゅ。
さぁ~、アナタもポチッとやっちゃいましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-03-27 00:09 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長