春の香り・・・でしゅ。

まめでしゅ。

春の香り・・・でしゅ。_a0158613_22243469.jpg

【春】の香りがするでしゅ。012.gif

春の香り・・・でしゅ。_a0158613_22323692.jpg

クンクン・・・011.gif

春の香り・・・でしゅ。_a0158613_22373191.jpg

キリッ!017.gif

春の香り・・・でしゅ。_a0158613_22465889.jpg


あったかい日差しが
とても心地イイでしゅ。003.gif

今日は、まめパパお仕事忙しかったので
グタァ~としてたでしゅ。014.gif

まっ、
こんな日もあるでしゅ。(-_-;)

春の香り・・・でしゅ。_a0158613_2259232.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑SMAPの元気が出る名曲ベスト10の第1位は・・・
『がんばりましょう』でした。イイ歌でしゅね!
み・ん・なで  がんばりましょう!
お帰りの際にポチッとクリックのほうも・・・がんばりましょう・・・\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-04-02 23:16 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長