沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、雨・・・057.gif
小雨かと思えばザァーと強く降ったり・・・

沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_2152750.jpg


さて、
まめ姉の沖縄・修学旅行の
『お土産』・・・

その前に・・・

まめ姉 作 

『OKINAWA』 Photo

沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_22161267.jpg


沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_22164323.jpg


沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_2217825.jpg


沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_22173638.jpg


う~ん、なかなかの力作でしゅねぇ~。

そして、

HighHair(お店) & まめパパには、コチラを・・・

沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_22273069.jpg


沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_2229268.jpg


【シーサーの魔除】

さっそくレジ横に置くと
あら不思議

まぁ~ナントいうことでしょ~043.gif

予約のお電話ジャンジャン・・・

オマケに先日 応募した
7月4日(月)倉敷市民会館で行われる
『Superfly』のコンサートチケットの先行予約に当選したでしゅ。

当選者のみ今日の午後メールが来るのでしゅが
ハズレたと思っていたら16時前にメールが来たでしゅ。

めざましテレビでは、
まめパパの「さそり座」が最下位・・・
なので まったく期待していなかったので
ビックリしたそうでしゅ。

恐るべし・・・シーサーパワー\(^o^)/


その他 
みんなにもたくさん買って来てくれたでしゅ。

そ・そ・そして
ナント

ぼくにも・・・

沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_22361776.jpg


コレは、ステッカーでしゅかねぇ?

何て書いてあるでしゅか?

   。
   。
   。
   。

沖縄のお土産サァー・・・でしゅ。_a0158613_22394519.jpg


へっ!?

な・なんですと??

まさかのキツイお言葉・・・007.gif

でも、旅行から帰って来て
まめ姉たくさん遊んでくれたでしゅ。012.gif

ホントは、ぼくのこと好きなくせに・・・016.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ぼくも行ってみたい沖縄・・・
車でのドライブも苦手な まめたんに
ポチッとクリックしていただけたら
いつかきっと飛行機にも乗れるはず・・・!(^^)!
Commented by bkichi830 at 2011-05-11 04:59 x
ははは! でも、ただいるだけの大切さ 有難さが伝わってきます。グレート!すばらしい! 今日も 明日も・・・。 
Commented by highmame at 2011-05-11 08:44
そうなんですよねぇ~。このメッセージ 実は、『深い』と
思いました(*^_^*) 癒しパワーを今日ももらっています。
\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-05-10 23:43 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長