長い黒髪(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日のブログでポチッと
クリックしてくれた方が
たくさん いらしたのでしょうか?

予想通り【晴れた】でしゅ。058.gif

長い黒髪(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_22353063.jpg


長い黒髪(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_2242250.jpg

やっぱり
お天気がイイと気分もサイコ~\(^o^)/でしゅ。

長い黒髪(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_22451629.jpg

あぁ~、楽しかったでしゅ。

さて、
今日は、言わずと知れた
〖13日の金曜日〗・・・。

ジェイソンしゃんにとって
最もハッピーな日でしゅ。031.gif

ところで
以前、ご紹介した
まめパパのお勉強に使う
「ウイッグ」しゃんを見つけると
ぼくが、ガブガブしたくなる・・・

という マンガ
・・・。

ホントのところどうなの?ってことで
動画を撮ってみたでしゅ。

冒頭ビックリするかも知れないでしゅが、
よろしければご覧ください。

《13日の金曜日》にふさわしい?
動画でしゅ。061.gif



すぐに ヨダレで
髪の毛ベチョベチョになるので
まめパパに取り上げられましゅ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑今回で40件目の動画でしゅが、
いまだ吠えたことのない まめたんに
ポチッとクリックしていただけたら
いつかきっと『鳴き声』もお聞かせ出来るはず・・・(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-05-13 23:41 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長