晴れたらイイね!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

中国・四国・近畿地方が
あまり歓迎しない〖梅雨〗に入った
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、【岡田公園】でパチリ!006.gif
晴れたらイイね!・・・でしゅ。_a0158613_21265100.jpg


なぜ、「岡田?」っていう名称なのかというと
この辺りが、真備町岡田という地区だからでしゅ。045.gif

我が家から
歩いて1分・・・
小走りで30秒・・・
全力疾走で10秒・・・

という距離でしゅ。

なので、よく来ましゅ。

但し、早朝なので
「独占状態」でしゅ。
晴れたらイイね!・・・でしゅ。_a0158613_21494361.jpg

あとは・・・
鉄棒!
砂場!
ベンチ!(こりゃ、遊具じゃないでしゅね(>_<))
以上‼

あっ!
そして、
大きな看板も・・・
晴れたらイイね!・・・でしゅ。_a0158613_21522638.jpg


すぐ近くに
推理作家 横溝正史しゃんの
疎開宅があるので
この辺りは、【金田一耕助】で《町おこし》なのでしゅ。001.gif

いつか、もっとくわしく調査してみるでしゅ。027.gif

その後、テクテクと
40分ほどお散歩して
今日も無事帰宅・・・。

晴れたらイイね!・・・でしゅ。_a0158613_2272193.jpg

やっぱりヘロヘロでしゅ。

晴れたらイイね!・・・でしゅ。_a0158613_22947.jpg

017.gifふぅ~

午後からは、天気予報大当たり・・・の雨057.gif

そういえば、
昨日夕方のお空・・・
×印の飛行機雲・・・

晴れたらイイね!・・・でしゅ。_a0158613_22155848.jpg

「雨」を予知していたのでしゅかねぇ~?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑梅雨入り+台風2号の接近で
今後のお散歩がチョッピリ憂鬱な
まめパパとそんなの全く気にしなぁ~い
まめたんにポチッとクリックしていただけたら
きっとアナタの〖心のお空〗は、晴れるはず・・・058.gif

ぼくの〖動画〗をご覧になりたい方は、
右下の「外部リンク」
Uploads by highmame1228 をポチッとお願いしましゅ。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-05-26 22:44 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長