Morning Rain・・・でしゅ。

まめでしゅ。

NHKが教育テレビの名称を「Eテレ」に変更すると発表し、
新聞やテレビ情報誌の番組表なども
6月1日からEテレと表記されることとなった
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

呼び名が変わると言うのは、寂しい気もしましゅが、
これも『時代の流れ』なのでしょうかねぇ~。002.gif

今朝は、天気予報通りの雨・・・057.gif

が、

しかし、

Morning Rain・・・でしゅ。_a0158613_22514537.jpg

今日もヨダレが・・・って

アリャリャ
こりゃ珍しい005.gif

Morning Rain・・・でしゅ。_a0158613_22543721.jpg

大きな『風船ヨダレ』でしゅ。012.gif

さて、
『雨の朝』は、時に
残念な光景も写し出す・・・でしゅ。

よく通る
お客様のご自宅の前の畑・・・。

数日前まで
思わず
『キレェ~~~‼』

叫びたくなる
ショッキングピンクのお花が・・・
Morning Rain・・・でしゅ。_a0158613_22591260.jpg


仕方ないのでしゅかねぇ~<`ヘ´>

そして、
その
『キレェ~~~~‼』と叫びたくなる
お花の写真も撮っておいたでしゅ。\(^o^)/




           コチラでしゅ。↓
Morning Rain・・・でしゅ。_a0158613_23112699.jpg


Morning Rain・・・でしゅ。_a0158613_23115975.jpg


ねっ!

叫んだでしょ‼

〖花の命は短くて〗・・・って
アレ、ホントでしゅね!

ちなみに
ぼくは、《ジップパーカ》で頭までスッポリ!
(まったく関係ない・・・でしゅ。)

Morning Rain・・・でしゅ。_a0158613_23224329.jpg

明日は、雨・・・
上がるとイイでしゅね006.gif

Morning Rain・・・でしゅ。_a0158613_23274638.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑ ポチッとクリックで
「お天気の神様」が
台風2号をの進路を
変えてくれる・・・かも???043.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-05-28 23:49 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長