ビッグなプレゼントにビックリ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日未明 1時57分ごろの地震にも
まったく気づかずグゥ~グゥ~と爆睡していた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに
まめパパとまめ姉は、気づき
まめママとぼくは、グゥグゥ・・・なのでしゅ。014.gif

震源地は、島根県東部で震度4だったそうでしゅ。

さて
今朝のお散歩で
また、遭遇したでしゅ。
ヤゴがトンボに変身中・・・005.gif

ビッグなプレゼントにビックリ・・・でしゅ。_a0158613_22395870.jpg

いつ見ても『神秘的』でしゅ。005.gif

その後、気持ちよくお散歩・・・。

ビッグなプレゼントにビックリ・・・でしゅ。_a0158613_224512.jpg


ビッグなプレゼントにビックリ・・・でしゅ。_a0158613_22475738.jpg


ところで、今日は
当ブログにしばしば『コメント』をいただく
bkichi830さんがご来店・・・。

レジ横に置いてある
まめ姉の沖縄土産の
【シーサー】  にご利益をもらおうと
ナデナデしていたでしゅ。037.gif

カット終了後は、ぼくと遊んでくれたでしゅ。003.gif
楽しかったでしゅ。また、来てくだしゃいねぇ~。043.gif

そして・・・
bkichi830さんも
『大ファン』の
【永ちゃん】 こと
矢沢永吉しゃん・・・。

先日、発売した2つの 
《ライブDVD》
 ・・・。
売上金全額を東日本大震災の義援金として寄付する
あの《DVD》・・・。

2枚購入特典として
抽選で200名に
〖特別限定写真パネル〗が当たるという
プレゼント付きで・・・。

一応、まめパパも応募・・・。049.gif

スッカリ ポッキリ忘れて早2ヶ月・・・。

ピンポォ~~ン! 

で・・・

ありゃまっ‼

当選‼ 

こりゃ、
ビックリ‼

で・・・

ぼくと一緒にパチリッ004.gif

ビッグなプレゼントにビックリ・・・でしゅ。_a0158613_23273337.jpg


レプリカでしゅが、
「永ちゃんのサイン」も入っていて
何とも〖カッコイイ〗プレゼントでしゅ。006.gif

ビッグなプレゼントにビックリ・・・でしゅ。_a0158613_23344859.jpg


ROCKに感謝・・・でしゅ。004.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑小6の頃から〖永ちゃんファン〗の
まめパパに まめママやまめ姉も
自分たちの事のように喜んでくれた
〚そのこと〛にチョッピリウルッと
なったまめパパにポチッとクリックで
きっとアナタにもラッキーが訪れるはず・・・006.gif
Commented by bkichi830 at 2011-06-05 11:17 x
いや~ まめパパは、ひきが強いですねぇ。ダイドーのサイダーといい・・・。(笑)ちなみに私は応募忘れてました。しかし、なんかこれ いいですねぇ。まめくんのサングラスもお似合いですね。私も昨日 シーサーにさわったので、きっと良いことが起こるはずです。(笑)
Commented by highmame at 2011-06-05 14:07
bkichi830さんが帰られて5分後に届きました。タッチの差でしたね。応募したこと完全に忘れていました。(笑)まめは、【メガネ】も
意外にかけてくれます。レイバンがお気に入り?のようです。
(^^♪ bkichi830さん、昨日、あんなにシーサーさわったので
ぜぇ~たい〖Happy〗が届くはず!そして、楽しい日々が過ごせるでしょう\(^o^)/『人は、一瞬のHappyでまた頑張れる!』
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-06-04 23:55 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長