ONLY ONE~touch up~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日のスーパーフライしゃんの
コンサートの余韻が残っており
「やっぱライブは、ええなぁ~
音楽は、素晴らしいなぁ~」
とブツブツ言っているまめパパを
眺めている 今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、「お散歩日和」でしゅ。
ONLY ONE~touch up~・・・でしゅ。_a0158613_231073.jpg


ONLY ONE~touch up~・・・でしゅ。_a0158613_23103566.jpg

イイお天気でしゅ。058.gif

さて、
明日(7月6日)は、まめパパ大ファンの
「永ちゃん」 こと 「矢沢永吉」しゃんの
NEWアルバム
『ONLY ONE ~touch up~(オンリーワン タッチアップ)』が
発売されるでしゅ。060.gif

でも、
通常は、前日に発売でしゅ・・・



いうことでぇ~~~

買っちゃいました‼

〚TSUTAYA〛では、【限定グッズ】も発売・・・
とのことで

〖腰痛〗に耐えて 総社のTSUTAYAに・・・008.gif

今日もお休みのまめパパは、午前中 整形外科に行って
治療をしてもらい薬も飲んで少し楽だったようでしゅ・・・042.gif

                   コレ↓
ONLY ONE~touch up~・・・でしゅ。_a0158613_23211175.jpg

失礼いたしました。ぼくのお尻が・・・012.gif

CD・ステッカー・ストラップ・フェイスタオル・・・と041.gif

ONLY ONE~touch up~・・・でしゅ。_a0158613_2323014.jpg


新品のタオルを見つけるとと必ず上にのりたくなるでしゅ。011.gif

当分の間は、
『永ちゃん』と
『スーパーフライしゃん』が
〚ヘビーローテーション〛に
なりそうな まめパパなのでしゅ。

ONLY ONE~touch up~・・・でしゅ。_a0158613_23252759.jpg


ランキング参加中!
ポチットクリックで順位がわかるでぇ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑東日本大震災で被災された方に
元気を与えることが出来るのは、
「今の政治」では無く『音楽』なのだ!
と思うまめパパに ポチッとクリックで
祈りが届く・・・はず045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-07-05 23:59 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長