ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。

まめでしゅ。

女子ワールドカップ準々決勝で、
日本が大会2連覇中の開催国ドイツを
延長戦の末1-0で破り、初のベスト4進出を決めた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?038.gif
   ・
   ・
   ・
ふぇ~008.gif
今朝も暑さ 爆発でしゅねぇ~(>_<)

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_13561467.jpg

暑っ!

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_13571686.jpg

草の上は、イイでしゅねぇ~。

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_1358292.jpg

やっぱ、ヘロヘロでしゅ。042.gif

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_13595964.jpg

ハァハァ・・・

だんだんと
お散歩時間が短くなるでしゅ。

これは、まめパパにもう少し早起きしてもらわねば・・・

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_1723229.jpg


ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_174963.jpg

お家は、気持ちイイでしゅ。
(早朝よりエアコン作動中!)

さて、
今日は、まめママの妹しゃん
(つまり まめ叔母)が
用事で来ていたので

いつもよりエアコンの効きが良く?
とっても涼しく過ごしたでしゅ。
(お外でお過ごしの方には、申し訳ありましぇん(>_<))

何度か会っているので
まめ叔母にも【慣れ慣れ】でしゅ。003.gif

お話に花が咲いているようなのでぇ~

ぼくは~

こんな感じでしゅ。

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_17131961.jpg

ゲージの中に置いている
ペットシーツで・・・

爆睡014.gif

(もちろん、ゲージの扉は開いているので出入り自由でしゅ。\(^o^)/)
          

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_1716144.jpg


ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_17174213.jpg


ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_1719384.jpg


ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_17201127.jpg


もはや、『コトバ』は必要なし!

皆さん 
癒されたでしゅか?

えっ!
何っ!

うらやましいだけ・・・?

これでも
ぼくもぼくなりに・・・

う~~~~ん(-_-;)

何にもしてないでしゅね!

ココも気持ちイイ~・・・でしゅ。_a0158613_17245784.jpg


ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるけぇ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑スヤスヤと眠れる『幸せ』を感じている
まめたんにポチッとクリックで
皆様にも【幸運】がやって来る・・・はず045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-07-10 23:29 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長