『キセキ』でなく『なでしこヂカラ』・・・でしゅ。

まめでしゅ。
   ・
   ・
   ・
台風が近づいているでしゅ。002.gif

大型で強い台風でしゅ。

でも、
お散歩は、いつも通り・・・049.gif

『キセキ』でなく『なでしこヂカラ』・・・でしゅ。_a0158613_15101274.jpg

但し、出発時間は、
小雨になるまで
だいぶ我慢したでしゅ。

『キセキ』でなく『なでしこヂカラ』・・・でしゅ。_a0158613_15122751.jpg

風は、強いでしゅが、
ヘロヘロにならないのでイイかも・・・001.gif

『キセキ』でなく『なでしこヂカラ』・・・でしゅ。_a0158613_15145223.jpg

全然ハァハァいってないでしゅ。

ちなみに昨日の夕方のお散歩・・・
『キセキ』でなく『なでしこヂカラ』・・・でしゅ。_a0158613_15161242.jpg

ノックダウン寸前でしゅ・・・042.gif

ところで
昨日の歴史的優勝から一夜明け
「なでしこ達」は、もう帰国・・・005.gif

当分は、マスコミに追われる生活が続くことでしょうね。
体調管理が心配でしゅ。025.gif

海外のメディアも
【なでしこJAPAN・世界一】を取り上げていましゅが、
大半は、〚まちがった〛伝え方のように思えるでしゅ。
たとえば、
『キセキだ!』・・・とか
『おとぎ話のようだ!』・・・とか

No! No!

違うでしゅ。022.gif

日々の
『積み重ね』

なのでしゅ。

選手・監督・コーチの皆しゃんの 『努力』 なのでしゅ。

1番になるということは、ぜっ~~~たい
そこには、並々ならぬ 『人一倍の努力』 があるのでしゅ。

メディアが何と言おうと
世界一を勝ち取った選手たち自身が
一番わかっているはずでしゅ。

その証拠に
もうすでに次は、
『オリンピックで金メダル』 という目標設定が
出来ているので
頑張ってほしいでしゅ。

アメリカとの決勝戦の後
岩清水選手が前日に作ったメッセージを
掲げていたでしゅ。

『キセキ』でなく『なでしこヂカラ』・・・でしゅ。_a0158613_2331295.jpg


以下 全文でしゅ。

東北のみなさんへ

忘れたことはありません。

 いつも自分にできることを考えています。

 今回「良い結果を届ける」その一心でした。

 メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。

 待っていて下さい。

 応援ありがとうございました。

 共に歩もう! 東北魂!!

なでしこジャパン 岩清水梓


最後の最後まで『なでしこ魂』なんでしゅね。038.gif
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・ 
さて  
今夜から明日にかけて
〚台風6号〛が最接近ということで
被害がないことを祈って・・・

「てるてるボウズ」ならぬ

何故か?
カエルしゃんに変身で
明日は、スカッと晴れますように!

『キセキ』でなく『なでしこヂカラ』・・・でしゅ。_a0158613_15572353.jpg



ランキング参加中!
ポチッとクリックで順位がわかるんじゃぁ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑最近ポイントDOWN↘なのでしゅ。
よろしければポチッとクリックで
まめパパの心も
明日のお天気もきっと〖晴れる〗・・・はず!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-07-19 22:55 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長