ぺちゃの日常・・・でしゅ。

まめでしゅ。

ブログをご覧いただいている皆しゃまに・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_14581197.jpg


さて
朝のお散歩も日に日に早くなり
〚暗いうち〛に出かけて
〚薄暗いうち〛に帰って来る・・・という
超~健康的な日々を送っている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なので、
お散歩中の写真は、ないでしゅ。・・・002.gif

今朝は、意外と蒸し暑かったでしゅ。
なのでぇ~↓
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_14382120.jpg

湿度が高いのは・・・苦手でしゅ。042.gif
したがって
凉しむ・凉しむ・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_14434864.jpg

快適・快適・・・

とにかく、
〖暑さ〗は、
ぼくたち鼻ペチャ犬にとって【大敵】なのでしゅ。

今日は、
今一度 ぼくの生活ぶりを
 まとめて みたのでご覧くだしゃい。

朝は、お散歩から・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_15423047.jpg


帰ったら・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_15443755.jpg


ご飯を食べたり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_15485886.jpg


飲んだり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_23541779.jpg


寝たり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_15532375.jpg


起きたり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_1554119.jpg


また寝たり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_1559231.jpg


ぼぉ~としたり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_1602042.jpg


起きたまま寝たり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_161563.jpg


結局、また寝たり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_1641490.jpg


爆睡したり・・・
ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_1651379.jpg


とにかく
暑いときは、
お部屋でくつろぐのが、一番でしゅ。003.gif

なお、
もっとご覧になりたい方は、
コチラをどうぞ・・・。

ぺちゃの日常・・・でしゅ。_a0158613_1684321.jpg


なんてネ・・・037.gif

またまた、
ジョーク
すみましぇん・・・008.gif

決して【Number】じゃないでしゅよぉ~。

〖Numder〗(なんだー)でしゅから・・・。

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓で現在の順位が・・・?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑『楽』なようで『楽』ではない・・・
と 言いたい まめたんの日常は、
やっぱり『楽』だと思うアナタ、
ポチッとクリックで もしかしたら
まめたんになれる・・・かも?
       。
       。
       。
今日の記事は、コチラの
鼻ぺちゃ犬ブログトーナメントに参加するでしゅぅ~041.gif
          ↓
鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント
Commented by メイ at 2011-08-04 13:51 x
やぁ〜っ、非常に面白かったです。写真とコピーのリズムが最高!
並びも抜群!「なんだー」は一瞬「ムッ?」でしたが、これまた出来がいい!!これからも楽しませてくだしゃい。
Commented by highmame at 2011-08-04 15:59
メイさま お褒めいただきありがとうございます。
なんだか 照れますネェ~。
今、外はクラクラするような暑さでオマケにセミの大合唱・・・。
しかぁ~し、 今日もまめたんは、スヤスヤお昼寝中です。
羨ましすぎる・・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-08-04 00:09 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長