NEWハーネス&リード・・・でしゅ。

まめでしゅ。

第93回全国高校野球選手権・第6日
第4試合は、春のセンバツ準優勝校の
九州国際大付(福岡)と
春夏連続出場を果たした地元・関西(岡山)が対戦したでしゅ。
2-2のまま延長戦に入った試合は、十二回裏、
関西が渡辺の内野安打の間に得点、
3-2で九州国際大付を下し、サヨナラで初戦を突破した
今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

やりました!
おめでとうございましゅ。003.gif

野球小僧だった まめパパは、いつもこう言うでしゅ。

『甲子園に一回戦も二回戦もねぇ!
       すべてが決勝戦だぁ~~!』 
っと・・・。

さて、
今朝は5時過ぎからの お散歩でしゅ。
NEWハーネス&リード・・・でしゅ。_a0158613_1841589.jpg

いい景色でしゅね~001.gif
NEWハーネス&リード・・・でしゅ。_a0158613_18425224.jpg

毎日のお散歩の賜物でしゅ。
NEWハーネス&リード・・・でしゅ。_a0158613_18433024.jpg

ダラダラですみましぇん・・・008.gif
NEWハーネス&リード・・・でしゅ。_a0158613_18452428.jpg

毎度の定位置でしゅ。(*^。^*)

ところで、
ぼくは、お散歩に行くとき
首輪・・・ではなく
胴輪〚ハーネス〛を着ける派でしゅ。

過去首輪を着けてお散歩していた時に
何度もスポンっと抜けて
ピュ~と脱走した経験があるでしゅ。

それ以来、出来る限りハーネスを着けるでしゅ。
(首輪の時は、必ずバンダナを巻くでしゅ)

ぼくは、お散歩の時
結構『引っ張っていくタイプ』(男らしい?)なので
負担の少ないハーネスが好きでしゅ。・・・006.gif

そして、
今回とってもイイ『ハーネス&リード』の
セットを見つけて〖即買い〗
【柄】で悩みに悩んでぇ~・・・
         コチラに↓
NEWハーネス&リード・・・でしゅ。_a0158613_22355050.jpg

お星様のデザイン・・・072.gif
選んでよかったでしゅ~043.gif

生地もとっても「やわらか」で
意外にも皮膚の弱い
ぼく達フレンチブルドッグには、
とっても嬉しい配慮でしゅ・・・001.gif

あっ!
隣に住んでいる柴犬のりょうちゃん(メス)!
どうでしゅか?
似合うでしゅか?

NEWハーネス&リード・・・でしゅ。_a0158613_2391056.gif


ちなみに
お隣の柴犬のりょうちゃん・・・
勝手に戸を開けて脱走・・・
家の周りをウロウロして
また、
何事も無かったかのように戻る・・
という自由人(犬)でしゅ。・・・005.gif

BullcheしゃんのHPは、 コチラ 

ランキング参加中!
ポチッとクリック↓で順位がわかるでぇ~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑明日からのお散歩が待ち通しい
まめたんに ポチッとクリックで
またまた早起きで まめパパに
迷惑を掛ける・・・かも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-08-11 23:51 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長