ピッカピカ?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、初秋の風物詩でもある
「雲海」が広がっていたそうでしゅ。
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_1443108.jpg

津山市の黒沢山から撮影されたそうでしゅ。
キ・レ・イ・・・043.gif
      ・
      ・
      ・
ぼくのお散歩でも
なんか『イイ感じ』の写真が・・・
            コレ↓
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_14471854.jpg

農作業をされている方の
シルエット・・・ 小さいけれどカッケェ~~!
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_14535749.jpg

稲穂が黄金色になってきたでしゅねぇ~。

【実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな】
人格の高い人ほど、 相手に対して態度が謙虚である・・・
という意味でしゅね。

これは、イイ言葉でしゅ。
まめパパが、出逢ったヘアコンテストの
【日本チャンピオン】の方々は、ホントに謙虚で
見習わなければ・・・と いつも感心するそうでしゅ。

逆に「オレが、オレが・・・」って態度の方ほど
実は、たいしたことない・・・そうでしゅ。(-_-;)
普段の態度や言葉使いが大切なんでしゅね!

さて、
今日は、
【歯ブラシ】を買ってもらったので
歯磨きを・・・
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_15111489.jpg

ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_15122517.jpg

こりゃぁ、しっかり磨けそうでしゅねぇ~(^O^)
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_15133717.jpg

 歯ブラシ3つ合体してましゅねぇ~・・・005.gif
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_15142574.jpg

何でも 興味深々なのでしゅ。
んがぁ~・・・
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_1510040.jpg

なんか 面倒でしゅねぇ~(>_<)
ピッカピカ?・・・でしゅ。_a0158613_15165448.jpg

ココをガジガジしたいでしゅ。\(^o^)/

ってそこは、違うっつぅ~~~の(T_T)・・・(まめパパ)
         。
         。
キレイな歯ってイイなぁ~060.gif


ランキング参加中!
いつも ありがとうございましゅ。
ポイントアップが励みになるので よろしければ
ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑【歯を大切に!】する為には、
歯ブラシも大切にして欲しい まめパパに
ポチッとクリックでピカピカの歯になる・・・かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-09-27 23:03 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長