ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

お彼岸が過ぎても
元気いっぱいに咲き乱れている
【彼岸花】を横目に見ながら
お散歩を楽しむ
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。_a0158613_13263119.jpg

               《水墨画?風》
ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。_a0158613_1327255.jpg

               《キラキラ風》

さて、
毎朝お散歩をしていると
とぉ~~ぜん 〖顔見知り〗になる方も多いわけで
そぉ~なると
自然に声を掛けていただくわけで・・・
例えば・・・
ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。_a0158613_13362784.jpg

とか・・・
初めてお会いした方からも
ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。_a0158613_13403656.jpg

など・・・

つまり

〖ほめられる〗
ことが多いのでしゅ。

でも、褒められて嫌な人(犬)は、いない!・・・でしゅよねぇ~。(たぶん)

ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。_a0158613_13434011.jpg

ぼくは・・・褒められると もちろん嬉しいでしゅ。001.gif

まめパパのお仕事も
〖技術〗と〖接客〗があるわけでしゅが、
お客様の【褒めたくなる部分】をたくさん見つけて(引き出して)
遠慮なく【褒める】ようにしていましゅ。
決して「無理やり」には、褒めましぇんが・・・

そして、
自分自身も褒められたい時ってあるはず・・・!

だけど、誰かに
【なぁなぁ、私のこと褒めてぇ~】
なんてなかなか言えないでしゅよねぇ~012.gif

そんな時には、

コチラに↓    湧き出てくるように次々と褒めてくれます!

  〖ほめられサロン〗  

どうでしゅか?

あの人を褒めたいんだけど
イイ言葉が見つからない・・・

なんて方もご利用してみては・・・

褒められると
そこには、きっと・・・

〖笑顔〗 が・・・

ほめられサロンへようこそ・・・でしゅ。_a0158613_1437373.jpg

003.gif003.gif003.gif

ランキング参加中!

本日もカッコイイ貴方・美しい貴女
最後までご覧いただき ありがとうございましゅ。
ポチッと↓していただけると もぉ~~っと〚キレイ〛になりましゅよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑〚笑顔〛の先には、なんだか〖やる気〗がメラメラと沸いてくるアナタ・・・
とりあえずポチッと【やる気】をお試しあれ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-09-29 22:53 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長