せんでぇろく・・・でしゅ。

まめでしゅ。

連日の快晴に
お散歩に行く足取りも軽やかな
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?058.gif

楽しいなぁ~003.gif
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_13294265.jpg

大好きな公園でしゅ。043.gif
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_1330402.jpg

せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_1332269.jpg

近所にこんなイイ場所があって幸せでしゅ。043.gif
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_2333285.jpg
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_23334779.jpg

昨日の「子供みこし」に続いて
今日は、〖せんでぇろく〗でしゅ。
ぼくも 見たいでしゅ。001.gif
早く来ないかなぁ~
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_23414951.jpg

あのぉ~ボクの立場は・・・(カエル)
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_23431865.jpg

まだかなぁ~025.gif
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_23435555.jpg

でぇ~
結局、次のお客様のご来店と
〖せんでぇろく〗が通ったのが重なってしまい
ぼくは、見ることは出来なかったでしゅ。(+o+)
なんとか まめパパ写真を撮ったでしゅが、
お見せの前を通り過ぎたあとでしゅ。(>_<)
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_23503648.jpg

皆しゃん、
お疲れさまでしゅ。
    。
    。
    。
その頃、ぼくは・・・
せんでぇろく・・・でしゅ。_a0158613_2353429.jpg

014.gif014.gif014.gif

ランキング参加中!
本日もご覧いただきありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
↑伝統を大切にするって
とぉ~~~てもイイことだなぁ~と
思った まめパパにポチッとクリックで
アナタも来年は、お神輿を担ぎたくなる・・・かも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-10-10 00:13 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長