ブレないココロ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

連日の寒さにお布団から出るのが
遅くなっている
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
久々に〖スタバ〗の服で・・・003.gif
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_15422053.jpg
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_15423324.jpg

散歩後は、脱力感で〘抜け殻〙状態でしゅ。
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_15434160.jpg

     。
     。
さて、
まめパパは、
「連休明け」ということでバタバタと・・・008.gif

つまり 
ぼくは、〘置き去り〙なのでしゅ。

たまぁ~~に
リビングをのぞいて
少しだけ かまってくれ
またお店にGo~!

なので
ぼくの寂しそぉ~~な表情しか
撮れてないでしゅ。(T_T)/~~~
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_17113866.jpg

ジィ~~015.gif
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_17124277.jpg
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_1713508.jpg

うるうる・・・
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_17143751.jpg

店内では、
〖北海道 十勝 牛乳キャラメル〗をサービス!
3頭の【新戦力】たちもガンバっているようでしゅ。
ブレないココロ・・・でしゅ。_a0158613_17205923.jpg

お子ちゃま達・・・歯磨きお忘れなく・・・034.gif


ランキング参加中!
今日もご覧いただき〘感謝〙でしゅ。
よろしければポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
たいしたブログでは、ないでしゅが
出来る限り毎日コツコツと更新していくことが
楽しみにしてくれている方へのささやかなプレゼント・・・かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-11-09 23:04 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長