倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。

まめでしゅ。

昨日より
さらに厚い雲で覆われている
今日この頃、皆様おかがお過ごしでしょうか?
薄暗い中お散歩へ・・・
お気に入りのPUMAのあったかパーカで・・・
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_13461717.jpg

今日は、まめパパお休みでしゅ。003.gif
用事をチャチャッと済ませて
倉敷みらい公園
連れて行ってもらったでしゅ。

でぇ~
ここからは、まめパパにバトンタッチでしゅ。051.gif

まめパパです。
いつもブログをご覧いただき毎度のことですが・・・
全力感謝!です。045.gif

少しづつ増えているまめファン?との 『ご縁』を大切に・・・
と思い日々の出来事を綴っています。

さて
車が苦手なまめも15分くらいなら大丈夫?と勝手に判断してGo~006.gif
10:30頃出発しましたが、
平日にも関わらずたくさんの車がINしてました。
私たちは、公園の出来るだけ近くに駐車。
こちらは、結構空きがありました。

さぁ
お散歩・おさんぽ~060.gif
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_1450411.jpg

広い芝生は、とにかく気持ちが落ち着きますねぇ~。
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_14511637.jpg

倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_18173180.jpg

木もたくさんあって癒されます。
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_14531065.jpg

写真を撮り忘れましたが
他のワンちゃんたちも結構いました。
とにかく まめは、ひたすら歩く・歩く・・・001.gif
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_14582952.jpg

この時期は、暑くないので良かったです。
寒いのも苦手ですが、
暑いのは、もっと苦手なもので・・・。


いうことで
今回の撮影目的の一つでもある
『NEWアイテム・手編みニットキャップ』 を被って
いざ、撮影!
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_1704728.jpg
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_1711548.jpg

そして、ココでパチリ!
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_1754067.jpg

先日、告白した
まめ姉の名前が 『みらい』 ってことで・・・
一応、記念に・・・037.gif
たまには、こんな顔になります。
『ぷっ!』 015.gif
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_17113768.jpg

そして・・・
まめの「キャラ」のおかげでしょうか?
たくさんの方に声を掛けていただきました。012.gif
札幌から来られているとおっしゃっていた
若くて美しい女性・・・
我が家と同じくフレンチブルドッグを飼っていると・・・
BUHI仲間ですね。049.gif

ちなみこの方に
『三井アウトレットパーク』が、すでにOPENしている事を
教えていただきました。(地元なのに知らず恥ずかしぃ~)

そして、
同じく若くて可愛らしい気さくに声を掛けていただいたお二人・・・
カメラ女子っておっしゃってましたが・・・
マフラー付きニットキャップや
スタバの服も大変褒めていただき
照れる・照れる・・・012.gif

まめたん・・・
〖モテキ〗かな?

しっかり遊んで
お家に帰ると・・・
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_17434433.jpg
倉敷みらい公園をお散歩中、まさか・・・でしゅ。_a0158613_17443636.jpg

爆睡です。

そしてそして
またまたビックリすることが・・・005.gif


ランキング参加中!
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
ポチッ↓とクリックで順位がわかります。どうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
お散歩から帰り何気なくテレビを見ていると
先ほどの二人のお姉さんのうちのおひとりが???・・・

ギョッ!
『TSCテレビせとうちのアナウンサーの方だっ!』


家族は、まだ半信半疑です。

『嘘つき』だと思われない為にも
このブログをご覧になったらコメお願いしまぁ~す。

無理かなぁ~・・・

皆さん信じてくださぁ~い007.gif

追記
時間差でTSCアナウンサー浅井ひふみ様よりコメント
いただきました。ホントにイイ『出逢い』に感謝!
いや、まめに感謝!ですね・・・。

ということで

TSCアナウンサー 浅井ひふみ さんのブログは・・・

       コチラ 

じっ~~くり 
読んでくださいね!

そして、観ましょう!
TSCテレビせとうちを・・・\(^o^)/
Commented by okayama at 2011-11-28 22:58 x
私の矢沢初参加はHA~HA~ツアーの武道館です。
大阪城ホールはメインにしていて今年で17回目になります。
我が家の愛犬はコーギーで名前はストーンズのボーカルと同じで、
MICK(ミック)です。
もしかして散髪屋さんでしたら、
店舗の情報を聞かせていただけると有り難いです~
Commented by highmame at 2011-11-28 23:22
okayamaさん HA~HA~でしたか!未使用SBT持ってます。(笑)初参加が武道館ってやっぱりスゴイ!ですね。あの時は、城ホールと中国地方巡りだったような・・・。思い出すなぁ~(^^♪城ホール17回目・・・参りました!今日、2010 TOUR ROCKN' ROLLの生中継の録画したものを見て盛り上がっていたところです。もしかして、映っていたりして・・・。
コーギー・・・カワイイですよね!私は、犬派で犬ならどの犬種も大好きです。MICKちゃん・・・会いたいなぁ~。
店舗情報は、「クーポン検索サイト【タウンピタ】」でビューティー>リラクゼーション>理容室で検索すると出てくるはずです。何せ、隠れ家的サロンなので情報少なくてスミマセン。
Commented by okayama at 2011-11-28 23:32 x
当時学生で東京に住んでいたので武道館が初参加になりました。
武道館には9回参加しましたが2001 TOUR Z 以来御無沙汰で、
2010 TOUR TWISTには映っていませんが、
去年倉敷にも来ていた有名人?のI氏は確認出来ました。
あり爆のオープニング前のSEテープの時に少し出演?しています。
お店を検索してみます~
Commented by highmame at 2011-11-28 23:46
okayamaさん 聞けば聞くほど凄い情報が滝のように・・・(笑)
「Z」のDVDも結構好きです。オープニング「さまよい」でしたね。
あの時もSORRY・・・やってますね。さて明日は・・・「苦い雨」で
お店開けますか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-11-28 22:17 | 倉敷みらい公園 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長