片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。

まめでしゅ。

毎週水曜日といえば・・・
そう!
ご存知『家政婦のミタ』しゃんでしゅ。
大変な人気で
ミタしゃん(松嶋菜々子しゃん)が着用している
ダウンコート86,100円が完売!(高っ!)
CA4LA(カシラ)のワークキャップ5,040円もバカ売れ・・・らしい

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

                  ちなみにコレ↓
片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。_a0158613_18413578.jpg


今朝もテクテク歩きましゅ。001.gif
片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。_a0158613_18423947.jpg

気持ちイイでしゅ。(^^♪ 頭上には、お月さま???
片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。_a0158613_1843955.jpg

          ・
          ・
          ・
さて
日本武道館では、本日より
矢沢永吉しゃんのコンサート5daysがスタート060.gif
行かれるラッキーな方は、楽しんできてくだしゃいね!

まめパパも参加出来ない
【歯がゆさ】から永ちゃんGoodsdで紛らわすことに・・・。

そんな中
珍しいモノを発見!

いかに今まで【片付け】に参加しておらず
まめママにまかせっきりだったか・・・

まめパパ反省でしゅ。007.gif

しかぁ~し
場合によっては、
【あっ!こんなモノ買ってたんだぁ!】と
見つけた時に想像以上に感激することも・・・

先日のポスターのように・・・

こりゃ〖珍品〗とでも言うべきでしゅかねぇ?
やっぱり30年程前のモノでしゅかねぇ?

詳しい方は、教えてくだしゃい!(自分で買っておいて・・)

タオルケット・・・でしゅ。
片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。_a0158613_1839811.jpg

今まで4回程引っ越している為〖箱〗は、結構キズが・・・
片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。_a0158613_18393668.jpg

中は、新品未使用でしゅ。004.gif
片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。_a0158613_18395831.jpg

以前〖ウルトラビーチタオル〗というのが発売されたでしゅが、
それより、大きいでしゅね。こりゃ・・・。
150cm×200cmの予想でしゅ。
片付けているのに片付いていない・・・でしゅ。_a0158613_18402515.jpg

SBT(スペシャルビーチタオル)の1,5倍位大きな文字でしゅね!


まめぱぱ・・・
早く【覚悟】を決めて
出してくだしゃいね!

ぼくは、ゴロンって寝たいでしゅ。006.gif

それにしても
【片付け】が進んでいるのか?いないのか?
どっちなんでしょうねぇ~037.gif

ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
耳をすませば・・・
日本武道館から聞こえてきそうな

永ちゃん060.gif  永ちゃん060.gif  永ちゃん060.gif

えっ!
もう、終わってる・・・いいえ!046.gif

参戦された方の心の中では今現在も・・・

永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif 永ちゃん060.gif

でしゅよねぇ~045.gif

よしっ!
来年は、タオルケット投げてくだしゃいねぇ~066.gif
Commented by okayama at 2011-12-15 00:43 x
今晩は。

私は缶入り?で10000円?で発売されたウルトラビーチタオルと、
1996年に旧ダイアモンドムーンのみで発売された、
姿イラストタオルケット16000円(色違いで2枚)を、
所有していますがサイズは御想像通りだと思います?
お持ちのお宝の配色のパターンのタオルケットは、
HA~HAかR&R NIGHTの時に出たような気がします?
過去の武道館の映像でタオルケットを持ち込んだ方が写っていましたが、
我が家のタオルケットは冬に敷物として登場しています~
Commented by highmame at 2011-12-15 08:39
okayamaさん ありがとうございます。確か青地に黒の筆文字
YAZAWAのタオルケットも買いましたが、従兄弟の結婚祝いに
プレゼントしたのを思い出しました。姿イラストもいいですよね。
やっぱり使った方がいいですよねぇ~。
毎度ですが、okayamaさんの知識には、恐れ入ります。
歩くYAZAWA辞典ですね。\(^o^)/
Commented by chinatown at 2011-12-15 22:46 x
こんばんわ~!
これはまた、すごい物を持ってますね~。しかも未使用☆
黒とオレンジで色がまたいいですね♪

Commented by highmame at 2011-12-15 23:22
chinatownさん ありがとうございます。色々でてくるのですが、
片付けというよりかき回しているだけのようでまめママにとっては、良い迷惑かも(>_<)自分でも忘れているくらいですから(T_T)
わからない時は、okayamaさんに聞け!です。上記のコメントでも
お解りのようにず すぐにお答えいただき助かります。
「永ちゃん知恵袋」みたいでスゴイです。(笑)SBT100枚持ってる
ってのも納得!です。それにしてもchinatownさんのブログは、
永ちゃん愛に溢れていて読んでいて癒されます。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2011-12-14 22:35 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長