あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。

まめでしゅ。

寒い日も3日続くと
だんだん慣れてくる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日もせっせとお散歩へ・・・
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_22244773.jpg

最近、お散歩コースが変わったでしゅ。
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_2225081.jpg
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_222588.jpg
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_22251628.jpg

お友達に全然会わないでしゅねぇ~(>_<)
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_22272359.jpg

・・・って
お日さまが昇る方角を間違えていたでしゅ。
ちょうど日の出でしゅ。
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_22295256.jpg

朝日を見るとパワーをもらったような気がしましゅ。
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_22362948.jpg

            ・
            ・
            ・
さて、
受験シーズン真最中!


いうことで
久しぶりに
〖世界理美容選手権チャンピオン〗
田中トシオさんの
『あったかい言葉』でしゅ。
あったかぁ~~い言葉・・・でしゅ。_a0158613_22365396.jpg

受験生のみならず
すべての方へ通じるコトバでしゅね。

ぼくのお顔に挟まっているのは、
洗濯したてのヘアバンド(まめ姉の)でしゅ。

まめパパが、「ペコリ」と被せてくれたでしゅ。
(まめ姉には、内緒でしゅ。)037.gif

似合いましゅか?043.gif


ランキング参加中!
いつもご覧いただきありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
言葉を『素直』に受け止めてみること。
すると、あら不思議005.gif
毎日の行動がきっと楽しくなるはず!045.gif
 
Commented by chinatown at 2012-01-28 15:54 x
あはは♪
ニット帽もいいけどヘアバンドもきゃわいい~~!!
まじめな顔して写ってるまめちゃんがいいです~~!!
Commented by highmame at 2012-01-28 23:53
Chinatownさん まめは、被り物が好きなんだと思いますよ。
「寒がり」っいうのもあると思いますが・・・。
最近は、永ちゃんネタの他にまめの記事にたくさん
コメをいただき嬉しい限りです。まめもきっと大喜びのはず!
 そういえば、相方さんこと「ゆうちゃん」さんお誕生日
おめでとうございます。この場を借りてお祝い申し上げます。
年齢は、わかりませんが『YAZAWAグッズ』の記事でトランポを飾ってあるガラスに写りこんだお二人の感じを見るとお若い!ですね。
!(^^)!まめもお二人に会いたいと思いますよ。\(^o^)/
Commented by Chinatown at 2012-01-30 07:58 x
おはようございます♪
犬でもネコでも幸せな顔した動物たちの顔を見るとこっちまで幸せな気分になるんですよね(^-^)
私たち、永ちゃんファンなんで歳はいってます(^_^;)
相方44歳で私は更に歳上です!
私もまめちゃんといつか会えるといいなと思ってます!
Commented by highmame at 2012-01-30 08:37
Chinatownさん おはようございます。
朝からこりゃ、ビックリ!!(^^)!ガラス越しの写真では、
20代と予想していたもので・・・。私は、仕事上年齢は、
非公表にしているのですが(若いお客様が来なくなりそうなので)
同世代ということがわかり 今、テンションが上がっています。
 永ちゃんにパワーをもらい年齢を重ねても「老い」ないよう
前向きに行動していきたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-01-27 22:50 | あったかい言葉 | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長