寝起きは喉が渇く(動画有り)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

早朝に雨が降ったのか?
少し濡れた路面を小走りでお散歩する
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寝起きは喉が渇く(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_12575439.jpg

今日は、またコースを変えて
中学校の回りをテクテクと・・・
寝起きは喉が渇く(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_1259580.jpg

このような斜めっているところも結構好きでしゅ。
寝起きは喉が渇く(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_12594015.jpg

それほど寒くないでしゅがイマイチのお天気でしゅ。
寝起きは喉が渇く(動画有り)・・・でしゅ。_a0158613_1311575.jpg

           ・
           ・
           ・
さて、
例によって例のごとく
週末は、忙しいので
相手をしてもらえないぼくでしゅ。

まめパパ
ぼくが、寝ている時に
スゥ~とお部屋に入ってきて
動画を撮っていったようでしゅ。
ご覧くだしゃい。

『フレブルまめたん、寝起きは喉が渇く』・・・061.gif


ぼくは、もっと寝ていたいんでしゅけどねぇ~021.gif



ランキング参加中!
ご訪問感謝いたしましゅ。
ポチッ↓とクリックでまめパパ喜ぶ・ヨロコブ!003.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
本日の『志村動物園』でフレブルの赤ちゃんが出ていたでしゅ。
ぼくにもあんな時代があったんでしゅよねぇ~012.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-01-28 23:23 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長