まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。

まめでしゅ。

1月最後の日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝は、さすがに車も少ないでしゅねぇ~。
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_1248313.jpg

横断歩道もゆっくりと・・・
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_12482032.jpg

曇り空でしゅ・・・015.gif
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_12491869.jpg

ゆっくり
じっくり
お散歩していたら寒くなってきたので
結局、お家に着く頃には
帽子を被っていましゅ。
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_12514662.jpg

お散歩中に
近所の酒屋のおばちゃんに
お酒をいただいた まめパパ・・・。005.gif
日本酒が飲めないのを知っているので
「料理にでも使いねぇ~」って・・・。
まめママ喜びましゅかねぇ~037.gif
ほぉ~、コレでしゅか?
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_1254596.jpg

ぼく、飲んでみたいでしゅ~011.gif
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_1324720.jpg

             ・
             ・
             ・
昨日同様バタバタしているSundayです。
寂しいことに加え
お布団を干されてしまい・・・
頼りは、ホットカーペットのみ!

まめパパのネックウォーマーをちょいと借りて・・・
ミニ座布団も掛けてもらい・・・
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_1610529.jpg
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_16114451.jpg

今日は、ほんの少しの「通り雨」があり
早めにお布団を取り込んでくれたのでラッキー!006.gif

まめパパが、お昼ご飯の時は
「甘えんぼまめたん」になりましゅ。012.gif
お膝の上に乗って離れないでしゅ。043.gif
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_16283786.jpg

まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_1620421.jpg
まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_16212810.jpg

まめたん、パパに甘える・・・でしゅ。_a0158613_16215447.jpg


まだまだ、
甘えたい年頃(4歳でしゅが)なのでしゅ・・・012.gif


ランキング参加中!
誰にでも甘えるぼくでしゅが、
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いしましゅ。(甘え上手)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ロンドン五輪の代表選考会を兼ねた
大阪国際女子マラソンで
地元・天満屋所属の重友梨佐(24)しゃんが
2時間23分22秒(速報値)で初優勝を果たしたでしゅ。

おめでとうございましゅ。

彼女の好きな言葉は
「幸せを幸せだと分かっている人間にしか幸せは来ない」

その通り!045.gif038.gif
Commented by ひろみ at 2012-01-30 20:55 x
ネックウォーマーが暖かそう(^^♪
でも・・ちょっとETっぽくなってしまった、まめたんが、たまらなく可愛い~(^_-)-☆
Commented by highmame at 2012-01-30 22:06
ひろみさん 私も何かに似ているなぁ~と感じていたのですが、
「ET」でしたね。(#^.^#)ホント寒がりなもので・・・。
 ひろみさんがお住まいの北海道に比べると10℃以上は、
違うので暖かい方なのかなと思いますが・・・。
 話が変わりますが、ひろみさんの永ちゃんネタは、
拝見していて「うん・うん」と納得することが多いです。
 「永吉」今、毎日じっくりと聴いています。いろんな
タイプの曲があってさすがに自分の名前が付いている
だけのことは ありますね。(^^♪ 深い!
 でも、永ちゃんのアルバムっていい意味で2~3歩
先を行っているようで・・・。その時に「この曲は、苦手だな」
と感じていても1~2年経って聴いてみるとスッ~と
心に入ってきて「名曲じゃん!」みたいな・・・。
やっぱり深い曲が多いってことですね。
Commented by ひろみ at 2012-02-03 17:05 x
そうですね~♪本当に永ちゃんの作品は深い!と思います(^^)v
「永吉」は年齢的にも絶頂の頃ですから・・
何だか・・神がかりな名曲ばかりではないでしょうか(^^♪
私は、アルバム「The Name Is」が、今になって聴くと
全てが素晴らしく聴こえて。。自分でもビックリ!
苦手だった「アリよさらば」も名曲!って思いますし。。(*^_^*)
ガルルからのアルバムもライブで聴いているうちに
ドンドン好きになっていますから♪
Commented by highmame at 2012-02-03 22:23
ひろみさん The Name Is・・・あのアルバム程タイアップ曲が
多いのもないのでは・・・?CM・ドラマ・アニメ等々。ジャケットの
江角マキ子さんも今では有名になって・・(笑)
私は、「ゴールドラッシュ」がヘビロテに・・・。あのアルバムも出た当時は、♪ゴールドラッシュって曲は演歌?なんていってた人もいたようですが・・・(汗) 「アリさら」も数少ないカラオケで歌えるナンバーですね。
永ちゃんの曲は、カラオケで歌いやすいようなナンバーだと
ファンが許さないのかも?(笑)
 The Name Is YAZAWAの武道館オープニングのテレフォンは、
大好きで今でもたまにビデオ観てパワーをもらいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-01-29 22:31 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長