チョロQ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日もイイお天気でしゅ。058.gif
そして、今日もまめパパは お休み・・・。

いつものように「朝んぽ」へ・・・。
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_21415362.jpg

毎日、「ぼく主導」で行くのでその日その日でコースが違いましゅ。
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_2142478.jpg

中学校方面へ・・・
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_21421556.jpg

楽しいなぁ~
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_21424357.jpg

            ・
            ・
            ・
さて、
昨日と変わり
今日は、比較的ゆっくり・・・

用事も少しあったようでしゅが、
家の片付けや洗車など・・・。

ぼくものんびり・・・
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_21524995.jpg


片付けしてたら こんなモノが・・・
【チョロQ】でしゅ。
  〖ハコスカ〗
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_21585369.jpg

  〖TOYOTA2000GT〗
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_2159526.jpg


昔、ゲームセンターなどでまめパパが集めたものの残りでしゅ。
ほとんどご来店の『お子ちゃま』たちにあげたそうでしゅ。

しかし、
なんだか『大人好み』のこの2つだけ取っておいたそうでしゅ。

〖TOYOTA2000GT〗は、ライト部分が上がりましゅ。005.gif 

走らせると
すぐにぼくが、捕まえてガジガジするので
遊ばせてくれましぇん。

まっ、だらぁ~~んと過ごすのも大好きなのでイイでしゅよ043.gif
チョロQ・・・でしゅ。_a0158613_22113962.jpg



ランキング参加中!
本日もご覧いただきありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
暇を見つけては、スマホをいじっている まめパパ。
時間は、あっという間に経つのでしゅが、進歩がない落ち込む・落ち込む・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-02-20 22:29 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長