~生きることは素晴らしいのです~(動画あり)・・・でしゅ。

〖平凡な日々〗は、
     とってもとっても
          〖幸せな日々〗なんだよね!

~生きることは素晴らしいのです~(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_13391194.jpg

まめパパです。
いつもブログをご覧いただき
ホントにホントに感謝いたします。
上の写真は、私のお気に入りの1枚です。

お日さまに当たりながら
スヤスヤと眠るまめからは、『幸せオーラ』全開です。043.gif
           。
           。
           。
今日で「東日本大震災」から1年・・・。
私たちから見ると早いなぁ~と感じますが
被災者の方々からみれば、「まだ1年」・・・。

進まぬ瓦礫撤去・・・
放射能による見えない恐怖・・・

いったい『復興』までには、どれほどの時間が掛かるのか・・・?

私たちが出来ることを
いったい
私たちは、どれくらい出来ているのか?

何を言っても軽々しく聞こえてしまうんじゃないのか?
ただ同情しているだけなんじゃないのか?

自問自答の日々は、続きます。
        ・
        ・
ここに1つの動画があります。

賛否両論・・・
人それぞれ「思い」は、違います・・・が

あえてご紹介します。

約7分30秒に込められた〖思い〗をどう受け止めるか・・・

よろしければ、最後までご覧ください。


使われている楽曲は、
Metis(メティス)さんの「人間失格」です。

永ちゃんと同じ広島県出身です。

ココロに『ズドォ~ン!』とのしかかる
『声』・『詩』・『曲』・・・。

もう一度、
出来ることから始めてみましょう!

今朝のお散歩は、
このTシャツで・・・
~生きることは素晴らしいのです~(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1421777.jpg

大きく書かれた
『Pray』 の文字は、〖祈り〗という意味です。
~生きることは素晴らしいのです~(動画あり)・・・でしゅ。_a0158613_1471920.jpg


倉敷の空から〖思い〗が届く日を信じて・・・


ランキング参加中!
最後までご覧いただき感謝いたします。
ポチッ↓クリックしていただけると 励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

ニッポンハ
ガンバレル。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-03-11 21:42 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長