小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、あいにくの057.gif
だからといって
お休みすることは、ぜぇ~~ったいありましぇん!
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_1440513.jpg

小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_1441470.jpg

小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_14412614.jpg

           ・
           ・
           ・
さて、
今日は、イイ事が・・・043.gif
実は、まめパパは
【Gショック】(腕時計)が好きで
数本もっていましゅ。
何と言っても
Gショックの魅力は、
頑丈なこと&防水&デザイン・・・005.gif
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_1447236.jpg

電池切れのモノもありましゅが・・・008.gif

好きな方は、お解かりかも知れましぇんが
右から2つ目の
【初代イエローフロッグマン】は、シリアルナンバー入りで
ブーム時300,000円程の値が付いていたそうでしゅ。
(定価は、2万8000円位?)

何故か高級時計には、あまり興味がないまめパパなのでしゅ。

そして、
今回久しぶりに・・・
買っちゃいました・・・037.gif
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_15251100.jpg

時代の流れでしょうか?
『タフソーラー』(電池交換不要)
 オレンジ! 
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_1554439.jpg

まめパパ
あんまり嬉しくて宅配便到着後、
仕事の空き時間にパシャリ001.gif

これも時代の流れなんでしゅかねぇ~?
以前買った同じような形の赤色のGショックと比べると・・・
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_1591262.jpg

で・でかっ!
ネットで買うと実物を見たとき想像より大きかったり小さかったりは
よくありましゅね!037.gif

でも、
『小さくまとまるんじゃぁねぇ~!』
なんて言葉が大好きなまめパパには、良かったかも・・・003.gif

男子たるもの
やっぱ時計・・・なんでしゅねぇ~?
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_15142185.jpg

ぼくには、わかりましぇん015.gif
それでは・・・014.gif
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_15163781.jpg
小さくまとまるなよ!(Gショックもデカい方がイイ)・・・でしゅ。_a0158613_15165136.jpg



ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。最近ポイント下降中なので・・・。007.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
今年は、何故か
『オレンジ』に惹かれるまめパパなのでしゅ・・・037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-03-17 21:14 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長