チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日から
第84回センバツ高校野球大会が甲子園球場で開幕!
これも『春』の訪れだなぁ~・・・と思う
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

『すんばらしいお天気』の中のお散歩も
花粉症のまめパパには、つらい・つらい・・・002.gif
ぼくは、まったく平気でしゅ。
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_15191011.jpg
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_15194414.jpg
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_15203485.jpg
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_1522859.jpg

帰って来てからも・・・
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_15241836.jpg

ってこれじゃぁ、
昨日と同じパターンでしゅよ・・・008.gif
      。
      。
      。
さて、
先日のホワイトデーで
まめ姉にティッシュカバーをプレゼントした為(まめパパが)
古いカバーを処分することに・・・

せっかくなので
処分前に
少し遊ばせてもらったでしゅ。
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_16435854.jpg
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_1645195.jpg
チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_16453140.jpg

わずか数分で強制終了!

小さく 食いちぎって飲み込むと困るから・・・という理由でしゅ。

何でもすぐにバラバラにするのが、
ぼくの悪い癖・・・037.gif

そう言えば、
以前、まめパパのお気に入りのカエルしゃん(縁起がイイ)の
肌触り抜群のぬいぐるみ・・・

少し貸してもらったら・・・
      

なんということでしょう~~!



目だけ取っちゃった・・・007.gif

チョッピリ遊ぶ・・・でしゅ。_a0158613_1751066.jpg


飲み込むことは、なかったでしゅが
アレ以来、長時間ぬいぐるみでは、遊ばしてもらえないでしゅ・・・002.gif

新しいモノには、興味津々・・・
でも、
『熱しやすく冷めやすい』まめたんなのでしゅ・・・037.gif


ランキング参加中!
本日も最後までご覧いただき感謝いたしましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
夜のお散歩では、
久々にお姉さま方に遭遇・・・
甘えちゃいました053.gif
また、遊んでくだしゃいねぇ~012.gif 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-03-21 20:53 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長