タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。

まめでしゅ。

【13日の金曜日】 の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝は、とってもイイお天気だったでしゅ。

タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_14432886.jpg

お散歩は、中学校方面へ・・・
ココの桜は、今が満開でしゅ。041.gif
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_14443265.jpg

タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_14461946.jpg

楽しいでしゅ。
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_144917.jpg

また公園に戻っていつもの小高い場所から撮っていると・・・
ありゃまっ!
後方に見えるのは・・・
まめ姉(向かって左側)友達と学校へ・・・
(かなり小さく写っていましゅ)
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_14512247.jpg

行ってらっしゃ~~い029.gif
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_1455145.jpg

でも、午後からは、057.gifが・・・            ・
            ・
            ・
            ・
さて、
昨日、久しぶりにコメントをいただいた togiさん・・・
さっそく今朝、ご来店していただき
永ちゃんトークで盛り上がった まめパパ・・・。

先日アップした永ちゃんの「切り抜き写真」を
眺めてご満悦・・・037.gif

実は、
togiさんが帰られてから
〖BOSS〗の切り抜き写真の
別バージョンが、あったことをすっかり忘れていた まめパパ005.gif

この場でご紹介しましゅ。
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_17391995.jpg

やっぱり ぼくが邪魔でしゅか?
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_1741286.jpg


ジンセイ、
ナンテ、
タイシタ、
コトナイッテ。

いやいや・・・046.gif
BOSSだから言えることだと思いましゅが・・・。

そう言えば、
以前togiさんからメールでいただいた写真(似顔絵)・・・
カッコイイので載せちゃいましょう!
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_18302850.jpg


ウキャ~~~!

カッケ~~~!

あっ!
togiさん
スマホの事、また色々教えてくだしゃいと
まめパパが申しておりました。

後、ぼくとも遊んでくだしゃいねぇ~003.gif
タイシタ、コトナイッテ・・・でしゅ。_a0158613_18335711.jpg




ランキング参加中!
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
先日、ファンヒーターが壊れ
後を追うように
まめ姉のコンポが壊れ
「修理出来ました!」と連絡をいただくも
今度は
お店の電話/FAXの子機が壊れ
ヘコんでいる まめパパでしゅ。

でも・・・
そう!
こんな時は・・・

〖ジンセイ、
  ナンテ、
 タイシタ、
 コトナイッテ。〗

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-04-13 22:55 | 永ちゃん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長