週末は、バタバタと・・・でしゅ。

まめでしゅ。

六月最初の週末の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まめパパの気持ちを察しているかのような
(詳しくは、昨日のブログをご覧くだしゃい。)
どんより曇り空でしゅ。
週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_9321520.jpg

週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_9295787.jpg

週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_9324379.jpg

            。
            。
            。
とは、言っても
「週末」ということで
あれこれ考える時間もなく バタバタと・・・042.gif

ある意味忙しい方がイイようでしゅ。045.gif

ぼくは、いつも通り・・・014.gif
週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_12495724.jpg
週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_12501873.jpg


今日は、残念ながら写真を撮る時間もなく
「さぁ、困ったものだ!」・・・と
まめパパも頭を抱えているので
合成写真でお許しを・・・
週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_21395653.jpg
週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_21401814.jpg

こんな感じのモノも・・・
週末は、バタバタと・・・でしゅ。_a0158613_21461360.jpg

明日も頑張ってくだしゃいねぇ~。


ランキング参加中!
週末にもかかわらず ご訪問ありがとうございましゅ。
お帰りの際には、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
まめパパです。
本日、ご来店いただいた
コメントをよくいただく岡夜☆待つさん・・・。
やはり今年の永ちゃんの動きには、
『何かある!』とにらんでいるようで・・・。045.gif
私もお話して少しスッキリしました。012.gif
それにしても
詳しい!
これほどまでに永ちゃんのことを語れるって・・・。
もはや
永ちゃんよりも永ちゃんの事を知っているんじゃない!・・・
って思うほどです。005.gif
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2012-06-02 23:13 x
こんばんは。
昨日からの重い感じが今日は髪と共にスッキリしました有り難う御座います。
次のXデーは「チケットぴあ」の2次受付が終わった翌日の6月15日金曜日 ?
ロックEゴ~ になってほしいです。

Commented by highmame at 2012-06-03 06:53
岡夜☆待つさん ありがとうございました。やっぱり語り合うって
大切ですね。気持ちが楽になりました。!(^^)!
常に先の先を読む岡夜☆待つさん・・・さすがです。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-06-02 21:57 | 日常 | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長