イイコト尽くし・・・でしゅ。

まめでしゅ。

台風4号の影響で
朝から
どしゃ降り でしゅ。

さすがに
こんなに降ると お散歩もねぇ~・・・
     (*^_^*)
            (#^.^#)
                   (^^♪
No Problem!

ぼくは、行きましゅ。
行けばわかるさ!003.gif
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_947933.jpg

但し、用心して・・・
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_9405589.jpg

用水路の水も溢れそうでしゅ。
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_10465899.jpg

イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_15162532.jpg

          ・
          。
          ・
さて、
台風が列島横断中にもかかわらず
本日は、コメントをよくいただく
「togi」さんがご来店。
今日は、バッチリ・しっかり・たっぷり
遊んでもらったでしゅ。

ツバメしゃん達を見たかったようで
巣立って行ったことに
ショックの様子でしゅ。

そんな最中に来た宅配便・・・

注文していた
【デンティスリーフェアリーEX】が到着!
イイこと尽くしでしゅ。003.gif
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_13525313.jpg

美味しいうえに
歯垢除去!まさに一石二鳥でしゅ。
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_13573390.jpg
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_13583784.jpg
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_13591982.jpg

お腹いっぱいになったら・・・
やっぱり014.gif
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_15233425.jpg


ところで、本日発売の
『サントリー STONES BAR』・・・
近所のコンビニに1種類だけあったので
買って来た まめパパでしゅ。
プレモルとのツーショットで・・・
イイコト尽くし・・・でしゅ。_a0158613_2145408.jpg

ストーンズ&永ちゃん・・・みたいな005.gif

なんだか
サントリーってスゴイでしゅね。


ランキング参加中!
台風にもかかわらず
ご訪問ありがとうございましゅ。
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに今日飲んだ
ROLLING HOP クリアテイストは、
柑橘系のスッキリした発泡酒だそうでしゅ。068.gif
Commented by  岡 夜 ☆ 待 つ at 2012-06-19 22:29 x
こんばんは。
同じく本日はストーンズビールを3種類とも買ってきて、、、
これからチチノヒに貰ったツマミを食べながら試飲します~~~
明日はストーンズビールのCM曲が発売です~
何と矢沢のチケットの3次受付が・・・!!!
Commented by highmame at 2012-06-19 23:14
岡夜☆待つさん さすが、素早い対応ですね。参りました(>_<)
全て売っていたのですね。私のところは、田舎だからでしょうか?
中途半端に1種類だけ売っているなんて・・・(T_T)
そして、相変わらずの情報通。スゴ過ぎます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-06-19 22:05 | まめたん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長