ただひたすら眠い・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、大雨・・・057.gif
梅雨でしゅから仕方ないでしゅ。
ただひたすら眠い・・・でしゅ。_a0158613_1444498.jpg

もちろん雨でもお散歩・お散歩・・・001.gif
ただひたすら眠い・・・でしゅ。_a0158613_14454370.jpg

途中、近所のおばちゃんに会い
「雷がゴロゴロいっとるけどワンちゃん、大丈夫?」・・・と
「はいっ!全く問題ありません!」
ただひたすら眠い・・・でしゅ。_a0158613_14474258.jpg

ぼくのお顔が全然写っていないでしゅ。007.gif
           057.gif
                      057.gif
                                 057.gif
さて、
昨日・今日お休みの まめパパでしゅが、
昨日は、まめ爺の病院へ 
今日は、まめ爺のベッド購入&組み立てに
大半の時間を費やしてしまい
本来の用事が後回しになり・・・

【High Hair通信】も夜になり何とか仕上がりホッ!

忙しい まめパパでしゅが、
今日は、ほとんどお家での作業だったので
ぼくは、ずぅ~~と一緒でしゅ。


いっても 隣でほとんど寝ているんでしゅけどね・・・014.gif
ただひたすら眠い・・・でしゅ。_a0158613_19511692.jpg
ただひたすら眠い・・・でしゅ。_a0158613_19513448.jpg

たまには、位置を変えて・・・014.gif
ただひたすら眠い・・・でしゅ。_a0158613_1952475.jpg
ただひたすら眠い・・・でしゅ。_a0158613_195332.jpg

いくらでも寝れましゅ。014.gif


ランキング参加中!
寝るのが仕事!・・・のぼくに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
明日は、晴れましゅかねぇ~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-07-03 21:56 | まめたん | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長