COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。

まめでしゅ。

九州北部の豪雨で被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。

昨日の雨・・・倉敷でもかなり強く降っていたでしゅ。

そして、
今朝は一転・・・058.gif
予想最低気温22度
予想最高気温32度

いうことで

早朝散歩も
ついに・・・
数年前 〖インマイライフポチョムキン〗  しゃんで購入した
『クールウォーカー』今年も登場!
火照ったカラダをクールダウンさせるハーネス(胴輪)でしゅ。

『クールタイ』 (ショップによって名前が違うでしゅ)
とダブルで・・・001.gif

さっそくGo~! (なんだか嬉しそうなぼく)
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_841288.jpg

「クールタイ」には、小さい保冷剤が2つ
「クールウォーカー」には、大きめの保冷剤が1つ入っていましゅ。 
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_8423541.jpg

ヘロヘロになっていましゅが、
回復の早さが違いましゅ。・・・なのでこれからの必需品でしゅ。
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_8443638.jpg

ちなみに ぼくは、かなり汚しましゅ。
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_847631.jpg

            058.gif
                  058.gif
                          058.gif
さて、
そんな岡山の暑い夏に備えて
〘洗い替え〙が必要では?
という まめママの意見に耳を傾け
今年は、もう1つ『クールウォーカー』を注文していたまめパパ・・・045.gif
先週のバタバタしている時に到着!
そのまま放置してたでしゅ。・・・007.gif

こちらの商品は、
注文してからの製作なので1ヶ月かかるでしゅ。
(早めに注文しておかないとsold outになりましゅ)
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_103329.jpg

う~~ん・・・
【BACK TO THE BASIC】 っていうのがカッコイイ~004.gif
もしも、この後に
~矢沢永吉20年目のロックンロール~
なんて書いてたら・・・
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_16211768.jpg

                        (Anytime Womanかっ!)

ハイッ!
話が横道にそれたでしゅね。
大変失礼いたしました。002.gif

でぇ~
やっと開封・・・003.gif
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_103572.jpg

可愛いでしゅ。
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_1044838.jpg

今度は、淡いブルーに白いドット柄でしゅ。(保冷剤も3つ入っていたでしゅ)
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_1063334.jpg

ぼくが、かなり汚してしまう為、
2100円アップの汚れがつきにくく落ちやすい【ナイロン】生地を購入!
それでは、チョッとお披露目を・・・

どうでしょう~?
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_1010276.jpg

・・・って
こりゃ わかりましぇん・・・007.gif

改めて・・・

どやっ!
COOL WALKER(クールウォーカー)始めました・・・でしゅ。_a0158613_10123883.jpg


さぁ~
明日から
ガンガン汚しちゃいましゅよぉ~041.gif
・・・・って
お天気どうでしゅかねぇ~?
(結局、今日も午後から057.gifが降ったり不安定なお天気だったでしゅ)


ランキング参加中!
夜のお散歩の方が大活躍(昼間の暑さが残っているので)の
クールウォーカーに納得のアナタ
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
ちなみに まめママ・・・
注文したあとに まめパパが
「消費税・手数料込みで14,120円じゃった!」って言ったら
「ヴエッ!」 って驚いていたでしゅ。・・・065.gif037.gif
Commented by Chinatown at 2012-07-05 07:51 x
チェックもかわいいし、ドット柄もさわやか♪
こうゆうのって高いんだろうな~!と思つていたけど、ビックリ(*_*)
想像以上のお値段でした~~!!
まめたんは、幸せですね。
たくさんの衣装もあわせて、毎日楽しみに見させてもらっています。(^-^)
雑誌にも載りますよね~♪
Commented by highmame at 2012-07-05 08:32
Chinatownさん おはようございます。
もう私の中では、Chinatownさんは「AM7:50のLADY」って
イメージで作詞出来そうです。(笑)絶品「い・か・め・し・・・」も
食べたいで~す。(#^.^#)
 まめの服は、やはりフレブル専門のショップになりますから
高くつきますね。胸の筋肉が発達していて手足が短いので
既製品の服は合いません。とにかく暑さに弱いというのは、
フレブルの宿命でもありますが、「雪女」の次ぐらいじゃないかと
思うほどです。そして、コレもフレブルの特長なのか
誰にでも「全力」でスキンシップを求めます。なので、こちらも
「全力」で応える・・・みたいな。まったりしているのに「全力」。
 うまく説明できませんが、我が家のとっても大切な家族の
一員です。雑誌の方は、「運」です。まめは「強運」を持っている
のでしょうね。いまだニタニタしながら見ています。!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-07-04 20:50 | INMYLIFE potemkine | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長