ファンキーだろう~!・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今日は、
ここ最近で一番気持ちのイイ朝でしゅ。
なので・・・
いつもより長めのお散歩でしゅ。
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_6493364.jpg
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_6494369.jpg
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_6495164.jpg

日の出でしゅ。
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_6495919.jpg
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_650897.jpg

          001.gif
                        001.gif
                                       001.gif 
さて、
週末ということで
まめパパは、バタバタと・・・

こんな時は、
例の如く〖薄っぺらい内容〗になるわけでしゅが・・・

そんな時に
まめパパ、偶然にも
お外に干してある「洗濯物」の中に
普段見かけない「あるモノ」を発見!

『使える!』 017.gif

嫌な予感がしたのでしゅが、
「まめ、チョッとコッチに来て!」・・と呼ばれれば
行かないわけにもいかず・・・042.gif

『ハイッ!チーズ!』ってな感じでパシャパシャと・・・。


どうやら、
車内を掃除する時に使った
〖モップ〗のようでしゅ。

でも、コレ・・・

使い方


間違ってましゅよねぇ~008.gif
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_10343939.jpg


ズラ・・・・・?
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_10353951.jpg


遊ぶのも 程々に・・・
ファンキーだろう~!・・・でしゅ。_a0158613_20143579.jpg



ランキング参加中!
何だかんだで ついつい言うことを聞いてしまう ぼく、まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
〖ヘアスタイル〗でイメージって変わるんだなぁ~と
改めて思った 今日この頃でしゅ。
Commented by Chinatown at 2012-08-26 12:07 x
さすが、凄腕美容師さん!!
ファンキーまめたんに大変身ですね(^-^)
とってもお似合いです~☆
Commented by highmame at 2012-08-26 12:18
Chunatownさん こんにちは、お褒めいただいて恐縮です・・・が、
これは、乗っけただけで・・(>_<)まめは、嫌がらないので
いろんな「ズラ」にも挑戦してみたいです。(笑)
 ライブハウスの感動冷めやらぬ日々ですが、あと6回寝たら
「BLUE SKY」ですね!10曲も増える訳ですから毎日「予想&予習」
して楽しんでくださいね。レポ・・楽しみにしています。50thは、
参加したいと思っています。\(^o^)/
Commented by Chinatown at 2012-08-26 18:23 x
50thはこっちの方がヤバイかも?(^q^)
9.1はまめパパさんの分も楽しんできますね。
行けない人もたくさんいるんですもんね。
何か面白いものとかあればメールしますね♪
Commented by highmame at 2012-08-26 22:33
Chinatownさん それは、嬉しいです!(^^♪
めっちゃ楽しみにしています。日産スタジアムの前で
相方さんとパチリッ!なんて「ベタベタ」な写真大歓迎です。(#^.^#) 実は今この時、BGMは、USENの「矢沢チャンネル」なんですが、
逃亡者・YES MY LOVE・チャイナタウン・・・とか流れてライブハウス
思い出しちゃいました。秋のツアーまで引きずりそうです。(+_+)
9.1不思議と行けなくてもワクワクしている自分がいます。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-08-25 20:52 | まめたん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長