魔女?・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空でしゅ。
公園で近所のおじちゃん・おばちゃんに会い
「よう太っとるなぁ~!」と言われたでしゅ。
「いえいえ、フレンチブルドッグは こんなもんですよ!」と まめパパ。008.gif
どうしても 太って見えてしまうんでしゅねぇ~007.gif
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_1318465.jpg
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_13181625.jpg
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_13182698.jpg

         026.gif
                          026.gif
                                          026.gif
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

今日は、定休日・・・ですが、
午前中 業界関係の印刷物を各サロンに届ける用事があり
車を運転する時間が多かったのですが、
BGMは、ずっと
永ちゃんのNEW ALBUM
『Last Song』・・・イイですねぇ~。

繰り返し聴いても とても心地イイ043.gif
曲順がとっても自然でイイですね!

秋のツアー【JAMMIN' ALL NIGHT】は、
このアルバムからたくさん聴くことが出来ますかねぇ~?

常に自分なりの【テーマ】があり
それを納得するまで創り込む!

私が永ちゃんに惹かれる部分でもあります。045.gif

ところで、
我が家の愛読書
フレンチブルドッグ専門誌の【BUHI】・・・。

夏号では、でっかく載せていただき家族一同感激でした。
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_21144843.jpg


実は、先週の9月2日に編集者の方から
アンケートのご依頼があり
少し「まめ」のことを客観的に考えるいい機会を与えていただきました。
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_18311562.jpg


私たち家族と「まめ」との関係性についてでしたが、
その時は、
【大切な家族の一員】であり
私たちにとっては、【息子】であり
子供たちにとっては、【弟】である・・・って書いたような。
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_18313485.jpg


締め切りが近かったこともあり
ダダダッと書いて送ったのですが、
もっと良い【言葉】がなかったかなぁ~?と
何か消化不良な感じがしていました。
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_18315654.jpg


今日、それがわかりました。
笑っちゃうかもしれませんが・・・

〖親友〗
辞書で調べれば、
「互いに心を許し合っている友」・・・と書いています。

じゃ、やっぱり 〖親友〗 だ!

私たちのことをよぉ~く見ているし
しゃべれなくても気持ちは、通じ合っているから!
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_18523183.jpg


ねっ!
まめたん!・・・って

今日は、
店内の「ハロウィン」の飾りつけを購入したので
まめにもコチラをプレゼント!

帽子好き?のまめに
YAZAWA CLUBからいただいたフェイスタオルとのコラボで!


どやっ!
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_18382229.jpg

似合ってる?004.gif


ランキング参加中!
今後もいろんな帽子をかぶりたい まめたんに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
決して合成写真では、ありません!(念のため)045.gif
ちなみに
『タキシードマスク』なるモノも購入したのですが・・・
チョッと大き過ぎたようで・・・008.gif
魔女?・・・でしゅ。_a0158613_21161926.jpg

しつこいようですが、
合成では、ありません!
写真を撮る時は、ジィ~としてます。
Commented by togi at 2012-09-10 21:43 x
うーん、たまにしか会えないけど、まめくんは、太ったと思います。(^O^)
Commented by highmame at 2012-09-10 22:52
togiさん こんばんは\(^o^)/
体重は、そんなに変わっていないですよぉ~!
パワフルさは、増しているまも?
但し、夏場の暑さのせいで お散歩時間は、
短くせざるをえませんでした。(+_+)
じゃ、やっぱり少しは、太ったかな?
こう見えてお腹まわりは、くびれています。!(^^)!
Commented by roze at 2012-09-11 10:33 x
まめたん まめパパこんにちは♪
合成じゃない事くらいわかってるってばーー(笑(笑
お帽子かぶせよう、サングラスをかけようが、かぶり物を着せようが、可愛いね~って言えばそのままじーーっといいお顔!
全部のフレンチがそうとは言わないけど。。。ね!?まめパパ(笑
所で、私の住んでいるとこは埼玉県で以前は芦屋に住んでいたけど、本土は、姫路止まりで倉敷は行ったことがないです。
いつか まめたんに会えるといいなぁ~~そうしたら、そのまぁるいお顔をなでなでしまくって、遊んでもらうにーー私が!!ヽ(*´ー`*)ノ
Commented by highmame at 2012-09-11 11:53
rozeさん こんにちは、 フレブルの特性でしょうか?
嫌がらずに ジッとしてますよねぇ~。
 そうですか!埼玉県ですか。暑いイメージがありますが、実際は
どうでしょうか?まめの服は、「プチコション」さんという埼玉の
ネットショップをよく利用させていただいてます。
 ちなみに「以前は芦屋」・・ということは、『お嬢様』ですね!!(^^)!
Commented by ひろみ at 2012-09-11 22:18 x
この派手な帽子は「ハロウィン用」でしたかぁ。。。似合いすぎて!!
ちょっと、怖い(笑)
でも・・あまりの可愛さに画像を保存させて頂きました(^^ゞ
所で・・
永ちゃんの秋のツアーですが、新アルバム、全曲やっちゃっても私・・
嬉しいです(^_-)-☆
聴けば聴くほど良くなって・・また聴きたくなるようなアルバムですね♪

Commented by highmame at 2012-09-12 09:33
ひろみさん ありがとうございます。オレンジ・黒色もありましたが、
何故か紫に惹かれました。たった今も紫色のクシを2本注文した
ところです。「江戸紫・限定カラー」ってカタログに
書いてあったので・・。「限定」に弱いんですよね。
帽子は、税込み105円!
マスクと蝶ネクタイは、「セット」で税込み105円!
しかも、蝶ネクタイは撮影後はずした瞬間、ゴムが切れました。(+_+)
恐るべしダ〇ソー・・。もぉ~いくらでも保存しちゃってください!
 ツアー・・待ち遠しいですね!1曲目「IT'S UP・・・」って思って
いましたが、BLUE SKYでやったので「JAMMIN'・・・」で来て
欲しいです。もぉ~アノ「Hey Hey Hey Hey~♪」って
たまんないッス!「生Last Song」にも期待が・・。それから
今年は、広島スタートなので「ひ・ろ・し・ま」なんて歌ってくれたら・・
気絶しそうです。(+_+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-09-10 21:16 | まめたん | Comments(6)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長