選曲・・・でしゅ。

まめでしゅ。

朝が涼しくなったので
少しずつ お散歩の出発時間が
遅くなっているような
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

選曲・・・でしゅ。_a0158613_8165666.jpg
選曲・・・でしゅ。_a0158613_817461.jpg
選曲・・・でしゅ。_a0158613_8171146.jpg

      (●^o^●)
               (●^o^●)
                        (●^o^●)
さて、
店内のディスプレイも
【秋】になり
ぼくも 服を着てお散歩する日が近いかなぁ~?
などと思っていましゅ。
選曲・・・でしゅ。_a0158613_1342826.jpg

オレンジ系の配色は、食欲が増すでしゅ。
だから、〖食欲の秋〗っていうのかなぁ~?

とは言え
ぼくは、やっぱり
〖爆睡の秋〗014.gif
最初は、起きているものの・・・
選曲・・・でしゅ。_a0158613_1655058.jpg

気が付けば・・・
選曲・・・でしゅ。_a0158613_13543461.jpg

お店は、音楽が流れていて ついウトウトしちゃいましゅ。

〖音楽の秋〗でもありましゅが、
お店のBGMとして利用しているUSEN・・・。

まめパパのお気に入り
【矢沢チャンネル】の9月は、「LIVE E.YAZAWA」ということで
13:00~14:00までの1時間
LIVE音源の構成でしゅ。
(24時間、永ちゃんでしゅが各時間帯で構成が違いましゅ。)

日本武道館100回目の「THE REAL」から
1時間に凝縮させたバージョンだと思いましゅ。

チョッとこのセトリをご紹介!

カモン・ベイビー (Live) 矢沢永吉

セクシー・キャット (Live) 矢沢永吉

世話がやけるぜ (Live) 矢沢永吉

Anytime Woman (Live) 矢沢永吉

風の中のおまえ (Live) 矢沢永吉

バーボン人生 (Live) 矢沢永吉

I LOVE YOU,OK (Live) 矢沢永吉

恋の列車はリバプール発 (Live) 矢沢永吉

Be somebody (Live) 矢沢永吉

サブウェイ特急 (Live) 矢沢永吉

止まらないHa~Ha (Live) 矢沢永吉

トラベリン・バス (Live) 矢沢永吉

夏のフォトグラフ (Live) 矢沢永吉


新旧織り交ぜてあり
「Ha~Ha~ →トラバス」の流れもGood!

何故、最後に『夏のフォトグラフ』かは?でしゅが、
それも また『意外』と新鮮!

但し、仕事の都合で全部通して聴けない まめパパなのでしゅ。
選曲・・・でしゅ。_a0158613_15343567.jpg

      ・
      ・
そして、
昨日 お伝えしたように
今夜は、【NEWS ZERO】で
盛り上がりましょう!068.gif

永ちゃん060.gif   永ちゃん060.gif   永ちゃん060.gif

ぼくは、たぶん・きっと・ぜっ~~たい
夢の中・・でしゅ。014.gif
選曲・・・でしゅ。_a0158613_1657287.jpg



ランキング参加中!
Zepp Namba初日の8月20日(月)・・・
まめパパたちが、会場入りを待っている間
〖日テレ〗のステッカーを貼った 
とてもイカツイおじさんカメラマンしゃんが
ファンの方たちを撮っていたそうでしゅ。
万が一・・・なんて「淡い期待」をしている まめパパに
よろしければポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
【BLUE SKY】密着っぽいので
〖LIVE HOUSE〗ツアーは、ナシでしょう!037.gif

それにしても、
USENしゃんの選曲は、いつもながら
『素晴らしい』と感心しきりの まめパパなのでしゅ。045.gif
Commented by PM.9 at 2012-09-14 07:30 x
おはようございます。横浜は今日も真夏日の予報で秋の気配がありません。
武道館100回記念、懐かしいですね。今の永ちゃんに第1回目の武道館を融合させた独特のセトリですね。
メンバー紹介の時に、ジョンのところでなかなか拍手が鳴り止まなかったシーンは、当日会場にいてジーンと来ちゃいました。
今日は全ての時間外の業務、会合は御法度にしてDMに向かいます。
Commented by highmame at 2012-09-14 08:08
PM.9さん おはようございます。
武道館100回目のセトリもファンのことを考えた永ちゃんらしい
構成でしたね。ジョン・マクフィーは、人気ありますね。アルバム
「TEN YEARS AGO」のプロディースなんて最高ですよね!
「BLUE SKY」にも来て欲しかった。(>_<)
 ところで、すでに心は、【DM】に行っていますね!(^^♪
今夜も美味しいお酒が飲めそうですね!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-09-13 20:31 | 永ちゃん | Comments(2)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長