バースデー・・・でしゅ。

まめでしゅ。

今朝は、曇り空でしゅ。
お空と背中の境目がわかりましぇん。013.gif
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_845744.jpg

バースデー・・・でしゅ。_a0158613_8462119.jpg

うほぉ~!
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_8464810.jpg

       (*^_^*)
                 (*^_^*)
                            (*^_^*)
まめパパです。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。

昨日は、親戚の叔父さんが果物を持って来てくれ
まめと「初対面」

「おぉ~、犬を飼ようるんか!」
と ここまでは、普通の会話。

その後の言葉を確認するように
「こりゃぁ、犬じゃろう??」

「・・・・・。」
「え・えぇ~、イヌですよ!」と 言ったものの
いったい何の動物と思ったのかなぁ~?と 気になりました。

ネコとの違いくらいは、わかるだろうし・・・。

たぶん・おそらく・・・
「ミニブタ」と迷ったんじゃないかと思う
今日この頃です。

さて、
本日 9月14日は、
永ちゃん、63回目のバースデー! 067.gif024.gif

おめでとうございます!

YAZAWA CLUBでも「63回目のバースデーグッズ」ということで
今日から こちらが販売に・・・。
【シャンパンセット 2012】   ¥20,000
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_16283056.jpg
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_16284163.jpg
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_16285226.jpg


そして、こちらも・・・
【マイクスタンド型コートハンガー2012】  ¥12,000
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_1631149.jpg

どちらもスペシャルな感じでイイですね!

それじゃ、
まめも「ジュニア ビーチタオル」で・・・014.gif
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_16475232.jpg
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_16480100.jpg
バースデー・・・でしゅ。_a0158613_1648992.jpg

気持ち良さそうで何よりです。043.gif
このタオルもONLINE SHOPからは、
すでに無くなってしまったようです。
買ってて良かった!001.gif

今日は、いつもコメントをくれる
togiさんがご来店!
まめも たぁ~~っぷり遊んでもらいました。
ヘロヘロになってお散歩に行くまで寝てました。041.gif
また、遊んでくださいね!


ランキング参加中!
63歳とは思えないパワフルな永ちゃんに
よろしければ、ポチッ↓とクリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
昨夜の〖NEWS ZERO〗・・舞台裏もあり
インタビューもありで芸能ニュースと違って
とても良かったです。

今夜は、永ちゃんのオフィシャルショップDIAMOND MOONで
〖BIRTHDAY特別企画〗が・・・。
Zepp Namba2日目の模様は、
1時間に凝縮された内容だったそうです。
〖LIVE DVD〗となって
発売されることを願います!045.gif
Commented by togi at 2012-09-14 22:38 x
ありゃっ!全く忘れてました。今日9.14でした。トホホ、ファン失格ですね?ごめんなさい。でも、この日に突然High Hairに行くなんて、これも何かの縁かも。
Commented by PM.9 at 2012-09-14 22:48 x
DMに行ってきました。残念なからZepp難波の映像は一時間に短縮されての上映でしたが、あの日の興奮は十分伝わってきました。DVDでぜひ発売して欲しいと思います。
しかし、ずーっとスタンディングのため、腰がめちゃくちゃ痛いです(笑)心地良い疲労ですが…
Commented by highmame at 2012-09-14 23:04
togiさん 今日は、ありがとうございました。
ありゃま!忘れてましたか?てっきり、バースデーだからかと・・(>_<)
まめ・・遊んでもらって楽しそうでした。\(^o^)/
危うく首に「よだれ」が付いたままお帰りになられるところでした。(汗)
「JAMMIN'・・・」IN倉敷市民会館、楽しんできてくださいね。
Commented by highmame at 2012-09-14 23:18
PM.9さん お疲れ様です。情報ありがとうございます。
ずっと立っていらしたんですか?大盛況ですね!DVD観覧も
命懸け?ですね!(^^♪ LIVE HOUSE・・ホントに発売を祈ります。
今夜は、イイ夢が見れそうですね!(-_-)zzz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-09-14 21:04 | 永ちゃん | Comments(4)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長