見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。

まめでしゅ。

家族サービスの第3日曜日の
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、チョッピリ遅めの
6時過ぎからお散歩へ・・・

お家を出た途端・・・シャーと057.gif
小雨だったので
「このまま行こう!」と まめパパ。018.gif

ふと前方を見ると
遠くの方から こちらを見ている方が・・・?
写真を撮っているようにも見える???

「まめも有名になったなぁ~」と まめパパ。045.gif

チラッと後ろを振り向くと・・・005.gif
          
ほぉ~~~! 005.gif

060.gif 虹を~見ちまったんだよ~ 060.gif
ぼ・ぼくが、写っていましぇん!007.gif
見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8422797.jpg

ハイ・チーズ!
見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8443042.jpg

見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8455422.jpg

見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8464386.jpg

見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8445663.jpg

やがて、数分経つと・・・
少しずつ薄くなり・・
見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8493997.jpg
見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8495053.jpg

消えちゃいました。
見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_8504762.jpg


今日は、まめパパお休みでしゅが
色々と用事があり
ぼくは、まめ姉とお留守番だったでしゅ。

まっ、
ほとんど寝ているんでしゅけど・・・014.gif
見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_15561499.jpg
見ちまったんだよ~♪・・・でしゅ。_a0158613_15562887.jpg

懐かしいオモチャ
『ゲコちゃん』と一緒に・・・014.gif

ランキング参加中!
朝からラッキーな体験をした ぼくたちに
よろしければ、ポチッ↓とお願いいたしましゅ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

まめパパです。
写真に収まった『虹』は、正直「イマイチ」の感じで・・・008.gif
もっと良く撮れなかったかなぁ~と後悔しています。
肉眼で見た『虹』は、ホントに綺麗で吸い込まれていきそうでした。
数分で『スゥ~』と消えてしまう〖儚さ〗(はかなさ)も味わい深いものがありますね。045.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by highmame | 2012-09-16 20:32 | 日常 | Comments(0)

倉敷市真備町で創業90年以上続く理容室の 3代目です。皆様と一緒にサロンを作り上げていきたいと思います。


by 店長